2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/11
うちの近所で☆
本日part2

昨日の夜のことでもご報告使用かと思って、
本日2つ目ですが書いてみます。

昨日は夜中にHなビデオとかを見たくなったときに、
いつも行く店に行ってきました。
そこの夜の店員さんで、naruseがいつもHなビデオ借りるのを知っている人がいて、
ミニスカートとかで行くnaruseの事を
ジロジロ見たり、してくるんです。

昨日もそのいつもの男の店員さんがいて、
夜中だったので、店員さんは2人だったのですが、
その一人の人が棚の整理とかをしていたんです。

naruseはその人にHな格好とか見せ付けて、
なにかいやらしい事件でも起こらないかなって思っていたんです。
いつもジロジロ見てくるので、
もっと見たり触ったりしてほしくなっちゃったんです。

naruseは、マイクロミニのスカートに
黒の網タイツをはいていったんです。
お○んこと乳首しか隠れないような、
Hな下着を着けていきました。

店の中で棚の整理をしているその人の
近くで、わざとお尻を突き出して、下の棚のものを
とるふりをしたりしました。
その人によく見えるように、
お尻を見せ付けると、やっぱりこっちのほうを
ジロジロ見てきて、
naruseのHな下着を見られちゃったんです。

見られてるのがわかると、
もっと見てほしくて、
自分から近くによっていったんです
それで、かがんでおっぱいが見えるように
寄せたりすると、
今度はその人が近づいてきたんです。

今日はどんなものを借りにきたんですか?
って話しかけられちゃったんです。

naruseはお勧めはなんですか?
って聞いたら、
こっちに来てください。案内します。
って言われて、
その人は迷わずHなDVDが置いてあるコーナーに
入っていきました。

その中にはほかのお客さんで男の人たちが何人かいたんですが、
全然気にしていないみたいで、
これなんかどうですか?
って、露出して外でHをする女の人が移った
Hなのを見せてきました。

naruaseはそういうのはちょっと・・・・
って言うと、
じゃぁこういうのはどうですか?
っていろいろなDVDを見せてきました。

他に何人かいた男の人たちも、
naruseに興味深々で、こっちを見てきていました。
そしたら、その店員さんが
こんなDVDよりも、実際にしてもらうほうが好みなんですか?

って言って、
おっぱいを触ってきました。
他にいた男の人たちも寄ってきて、
ジロジロHな目でみんな見てきます。

naruseが恥ずかしそうにしてると、
みんなにこの子はいっつもエロDVDばっかり借りにくるんですよ。
って、ばらされちゃったんです。

こうやってされても、きっと感じちゃって
皆さんにもっとしてほしいって思ってるんですよ。
って言ってきました。

naruseは、みんなに見られて、
いつもよりもすごく感じちゃって、
そうです。
って答えちゃったんです。

そしたら、他の人たちも、
みんなでnaruseのお○んこや、お尻とか触ったり、
弄り回してきたんです。

こんなことされても、
こんなにびちょびちょに感じちゃって、
恥ずかしい子だね。
って、naruseのお○んこに指をじゅぼじゅぼしてきたんです。

みんなのお○んぽもしゃぶりたいんでしょ?
って言われて、
naruseが黙っていると、
ほら咥えなよ。って、ビンビンになったお○んぽを
口の中に入れてきたんです。

他の人たちは、
naruseの淫乱な格好を携帯で写真に撮り始めて、
そしたらその店員さんが、
もっとエロい写真撮らせてあげなよ。
って言って、
お○んぽしゃぶりながら、自分でお○んこに指入れて
オナニーして見せてよ。
っていわれました。


100211①



naruseは恥ずかしかったんですが、
ちゃんとできて、
みんなが満足したら次はこの太いお○んぽで
じゅぼじゅぼついてあげるから。
って言われたので、
みんなに見えるようにお尻突き出して、
自分で指を入れてかき回しちゃったんです。

すぐ近くまでみんな寄ってきて、
携帯で撮ったり、臭いを嗅がれたりしちゃいました。

すごく気持ちよくて、
naruseはおっきい喘ぎ声をだして逝きそうになっちゃったんです。

そしたら、
よくできたから
ご褒美に入れてあげるよ。
って言われて、HなDVDがいっぱいおいてある棚に手をついて
お尻を突き出すように言われて、
後ろから思いっきりいっぱい突き上げられちゃいました。
周りにたくさんHな汁がとんじゃって、
びちょびちょになっちゃってるのに、
その人は何回も突いてきて、
立てなくなるくらい、いっぱい逝かされちゃいました・・・








この記事へのコメント

鼻血ブシューッ

119‥

輸血を
TAKA [URL] 2010/02/12(金) 14:19 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/02/14(日) 13:01 [EDIT]

>TAKA様
naruseにも注射して欲しいですi-41
naruseai [URL] 2010/02/14(日) 17:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.