2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/14
今日のお出かけ~
こんにちは。

今日はバレンタインDayなので、
更新しなくちゃって思って、お出かけ前ですけど、
急いで更新です♪♪


夜に今日はお出かけするのですが、
最近よく遊ぶおじ様とドライブの予定です。

その人とはバスに乗っていたときに知り合ったんですが、
めったに乗らないバスにnaruseが乗っていたとき、
隣に座って来た人でした。

その日は、電車で帰る気分でもなかったので、
バスに乗ってそこから歩いて自分の家まで帰ろうとしていた時でした。
夜遅かったのですが、
そんなに人は乗っていなくて、
一番後ろの席に乗ったんです。

しばらく一人で本を読んだりしていたのですが、
隣いいですか?って、
おじさんが座ってきました。

naruseはいつものように
ミニスカートをはいていたので、
隣に座られると結構太ももまで見えちゃうから、
大丈夫かなって思っていたのですが、
その人は気にしていないようだったので、
naruseもそのままにしていたんです。

その時読んでいた本が、
結構Hな内容の本で、
実はひとりでちょっとだけお○んこを濡らしながら、
座っていたんです。

こんな本を読んでいるときに
隣に男の人が座ってくるなんて、
ちょっと変な想像をしちゃいそうでした。

しばらくすると、その人の手の甲が
NARUSEの太ももに当ってきたんです。
でも手でよけるのも、わざとじゃなかったら
悪いし。。。と思って考えていると、
バスの揺れにあわせて、
あきらかになでてきてるみたいでした。

Hな本を読んでいたのもあって、
そんなことされちゃうと、その先を想像しちゃって、
お○んこを濡らし始めちゃったんです。

そしたらその人が話しかけてきたんです。
どこで降りるんですか?
って言われて、最後ですって言ったら、
ボクもなんですよ。
って言われました。

その間もどんどん太ももの外から、内側に手を入れてきていて、
でも表情には全然出さないで
話をしてくるので、余計感じてるのがばれると
気まずくなっちゃって、
我慢していたんです。

そしたら、どの辺に住んでいるのかとか、
一人暮らしかとか話しかけてきながら、
下着の上からお○んこを撫でられはじめちゃったんです。

naruseがさすがに我慢できなくなって、
息を荒くして、触らないで下さい。
ってお願いしたんです。
そしたらどこをですか?ってきかれて、
下着をずらして、中に指を入れてきちゃったんです。

思わずあえぎ声を出すと、
近くに座っていた人がこっちを見てきました。
声を出すのは我慢しなくちゃ駄目だよ。
って言われて、くちゅくちゅいやらしい音をたてて、
弄り回してきたんです。

こんなHなスカートはいて、
Hな本なんか読んでたら、
触りたくなっちゃうじゃないか。
って言われました。

naruseは恥ずかしくなって、
下を向いていたんですが、
Hな汁がどんどん出てきて、
バスのシートがびしょびしょになっちゃいそうでした。

早く降りるところに着かないかな。
って思っていると、
ボクも一緒に降りるんだからね。
って言われて、
バス停に着くと、手を引かれて近くのマンションの駐車場に
連れて行かれたんです。

バスの中でたくさん弄られて、
フラフラになっちゃっていたnaruseは、
手を引っ張られるようにして、
連れて行かれちゃいました。
そこで、跪かせられて、太いお○んぽをじゅぼじゅぼ
咥えてあげたんです。

すぐ近くの道を人がたくさん通っていて、
声とかも聞こえたんですが、
その人はそれに興奮してるみたいで、
もっと音立ててしゃぶらないと。
って、naruseの頭を持って動かしてきたんです。
のどの奥にあたって、何回もむせる度に、
誰かに見られないか、はらはらしていました。

DSCF0114.jpg


そしたら、
お○んこにも入れてあげるよ。
って言って、
太いお○んぽを後ろから一気に入れてきたんです。

もうあえぎ声とか全然我慢できなくて、
目の前の道を歩いてる人とか、
気づいてこっちを見てる人とかいました。

こんなとこで、Hなことしちゃってるのに、
naruseもぐちょぐちょに濡れてきちゃって、
何回も逝かされちゃったんです・・・。

今日はどんなHなことをするのかちょっと楽しみです♪





この記事へのコメント

そのバス乗りた~~い(笑)
TAKA [URL] 2010/02/14(日) 21:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.