2ntブログ
よかったらコメント下さい
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/15
昨日のお出かけ・・・
こんばんは~。

今日は昨日遊びすぎたせいで、
かなりの寝不足です・・・。

昨日ブログで書いたおじ様と
お出かけに行ってきたのですが、
寝る前に、ちょっとその内容を
書かせてもらいたいと思います。

どうぞお付き合いください。

昨日は家に迎えに来てもらったのですが、
もともと着ていたnaruseの洋服が
もうちょっとHなのに変えてほしいと言われたので、
下着から着替えなおしをしたんです。

車だから大丈夫って言われて、
お尻が半分見えちゃうようなミニスカートに、
ガータベルトをはいて、
乳首とお○んこしか隠れないような、
Hな下着を着て、その上に
短いコートを着ただけの格好で、
お出かけしたんです。


車に乗ると、コートの中に手を入れてきて、
おっぱいを揉まれて、乳首をしゃぶられちゃいました。

それだけでnaruseは感じてきちゃっていたんですが、
今日はドライブしている間は、
ずっとこれで弄っててあげるよ。
って言って、お○んこにバイブをあてて、
中に入れてきたんです。

運転している間中、
ずっとじゅぼじゅぼされちゃってて、
もっと太いのを入れてほしくて
たまらなくなっちゃいました。

信号待ちで止まっているときとか、
コートのボタンをはずしてきて、
中に着ているHな下着を、
隣の車の人に見られたりしちゃいました。

男の人が乗った車の隣に止まったときとかは、
自分でその人にもっと見せるように言われて、
隣の人に、naruseがお○んこにバイブ入れてるのとか、
自分でおっぱいを弄ってるのを、
よく見えるような格好にしてあげていたんです。

0302.jpg



おじ様も興奮してきていたみたいで、
お○んぽがすごっくおっきくなっていたので、
運転しながら、お○んぽをじゅぼじゅぼ嫌らしい
音を立てながらフェラチオしてあげていたんです。


夜遅かったので、どこに行くのかと思ったんですが、
郊外の公園に着いたんです。
naruseはお○んこぐちょぐちょにしたまま、
車を降りるように言われたんですが、
公園の中に入ると、結構カップルがいて
ベンチに座っていたんです。

naruseもおじ様と座ったんですが、
ちょうど向かい側に1組カップルがいました。
おじ様はそのカップルによく見えるように、
足を広げて、スカートの中を見せなさい。
って言ってきたんです。


すごく恥ずかしかったんですが、
暗かったのもあって、その人たちに見えるように
足を大きく広げて、
中にはいているHな下着を見せたんです。

おじ様がコートの中に手を入れて、
おっぱいを激しく揉んできたんです。
もう片方の手で、お○んこに指を入れて、
奥まで入れてかき混ぜてきました。

向かい側にいたカップルはすごいジロジロ見てきました。

naruseは見られてるのにも感じちゃって、
どんどんお○んこを濡らしてきたんです。

そしたら、そのカップルの人たちが、
こっちに来て、ボク達も混ぜてください。
っていってきたんです。
naruseはびっくりしたんですが、
おじ様はいいですよ。っていって、
この子、見られたり、知らない人にHなことされるの好きなんで。
って言っていました。

そしたらその男の人が、
うちの子もそういうの好きなんですよ。
って言ってきました。
naruseのお○んこを見て、
こんなにびちょびちょになって、
おいしそうですね。っていって
その人がしゃぶりついてきたんです。
知らない人にそんなことされて、
すごい感じちゃってたら、naruseは淫乱だね。って
おじ様のお○んぽを口の中に入れられちゃったんです。

じゅぼじゅぼよだれを垂らして
しゃぶっていると、こっちの下の口、
味わわせてくださいって男の人に言われて、
おじ様の見てる前で、その人の
お○んぽ、入れられちゃったんです・・・。

おじ様は、naruseはほかの男の人に犯されてるのを見て、
そのカップルの女の人のお○んこを
苛め始めました。

その光景を見て、naruseは
いつもよりもすごい感じちゃって、
知らない男の人のお○んぽで
何回も逝かされちゃいました。
その人のザーメンも
たくさん口の中に入れてもらいました。

最後はおじ様のお○んぽを
じゅぼじゅぼ入れてもらって、
潮を吹かされちゃったんです・・・。


この記事へのコメント

その輪に入りたい(笑)

寒いから体調崩さないで下さいねビシッ
TAKA [URL] 2010/02/16(火) 14:30 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/02/17(水) 01:22 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/02/17(水) 01:24 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/19(水) 10:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.