2ntブログ
よかったらコメント下さい
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/27
次はいつ会うのでしょう・・・?
こんばんは。

naruseです。


昨日の朝起きたすごいHな出来事を
お話したいと思います・・・。

今日はお休みだったんですが、
仕事がちょっと残っていたので、
朝早くに職場に出勤したんです。

休日出勤だったので、
仕事が終わったら一人でちょっと出かけようと思っていたので、
いつもよりもHな格好で出勤をしてたんです。

マイクロミニのタイトスカートに、
網タイツをはいて、
ヒールの高いパンプスで朝の電車に乗っていたんです。

かなり朝早い時間だったので、
他に乗っている人はあまりいませんでした。
naruseも早起きでちょっと眠くなっちゃって、
電車に乗りながら居眠りしちゃっていたんです。

ちょっと寝ちゃって、
起きると目の前におじさんが乗っていたんです。
その人は酔っ払っているみたいで、
朝まで飲んで帰るところのような感じでした。
naruseのスカートの中をのぞくようにして、
ジロジロ見てきていたんです。

下を向くと、
寝ている間になっちゃったのか、
足が広がっちゃっていたみたいで、
網タイツの間から、Hな下着まで全部見えちゃっていたんです。

慌てて直すのも恥ずかしいって思って、
気づかないふりをしていたら、
その人が携帯を出してきて、
naruseのそのHな格好を写真にとってきたんです。

さすがにビックリして、
何してるんですか!!
って言ったら、
naruseの隣に座ってきて、携帯を見せてきたんです。

その中には、naruseのHな写真が他にもたくさん
写っていて、naruseが寝ている間に
撮っていたみたいなんです。

消してください!!
って怒ったら、こんなとこで一人で寝てるのが悪いんだよ。
って、言って太ももを触ってきたんです。
大きな声を出して、
他の人達が来るのも恥ずかしくて、
この写真を見られたくないって言うのもあって、
触られても黙っていたんです。

もう少しじっとしてくれたら、
この写真、消してあげるからさ。
って言われたので我慢していたんです。

0.jpg



そしたら、
服の中に手を入れてきて、
おっぱいを揉んできたんです。
次の駅について、誰か乗ってくると困るから。
って言ったら、
これでいいかな。
って、naruseがしていたストールでスカートを隠して、
その中に手を入れて、
下着の隙間から指を入れてくちゅくちゅ弄り回してきたんです・・・。

naruseはすごい恥ずかしくて
下を向いていたんですが、
どんどん激しく弄ってきて、
感じ始めてきちゃったんです。

次の駅に着くと、
他に何人か人が乗ってきて、
NARUSEは感じているのを我慢して、
声を出さないようにしていたんですが、
その人はそんなnaruseを見て、
すごいにやにやして喜んでるみたいでした。

声だしたら、
Hなことされてるの、わかっちゃうね。
って、耳元で言われて、
もっと激しく動かしてきたんです。

naruseはもう限界で、
逝きそうになっちゃっていました。
必死に絶えていたら、
逝かせてあげるよ。っていって、
さらに激しく、お○んこの中にいれてる
指を動かしてきたんです。。。

naruseは激しく逝っちゃって、
お○んこをびくびくさせていたら、
やっぱりこれだけじゃ、
満足できないから今度、電車じゃないところで会おう。
って言われました。

naruseが戸惑ってると、
来たらこの画像消してあげるから。
って言われて、
このまま残しておかれるのも困るな。
って思って今度2人で会うことを約束して
お別れしたんです・・・。


この記事へのコメント

ヤツを消さねば

naruseさんをおどすヤツはコ○すてか、呪う( ̄人 ̄)
TAKA [URL] 2010/02/28(日) 00:27 [EDIT]

>TAKA様
怖いですぅぅ

でも、きっと大丈夫です。。
naruseai [URL] 2010/02/28(日) 23:05 [EDIT]

いや‥の○う( ̄人 ̄)ユルサヌ
弱みで襲うのはダメ
いくらnaruseさんがいん○んでも、その話は聞きたくないし、起こって欲しくないカナシスギル
TAKA [URL] 2010/03/01(月) 01:07 [EDIT]

ちょっと心配だけど、ちょっと期待。
ttt [URL] 2010/03/04(木) 22:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.