2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/11
アルバイト
こんばんは。
naruseです。

この間、普段している仕事以外に、
アルバイトをしたいなって思って、
土日にイベントのアルバイトをしに行ってきたんです。

お台場で行ってるイベントだったんですが、
イベントブースのコンパニオンとして、
お客様の呼び込みとして立っているという仕事でした。

事前に面接があったんですが、
そのとき面接してくれた男の人たちはみんな、
アルバイトの女の子のこと、すごいいやらしい目で見てきていました。
naruseもその中の一人の人に、
しつこく普段どんなことをしているのか、
とか、彼氏はいるのかとか面接とは関係ないことまで
いろいろと聞かれました。

ちょっと嫌だなぁって思ったんですが、
お給料もいいし、1回だけだと思って、
当日も参加することにしたんです。

当日、バイト先に行くと渡されたユニフォームがあったんですが、
それが前もって知らされていたのとは
全然違ってかなりきわどい洋服だったんです。

お尻ギリギリのところまでしかスカートはないし、
身体にぴったりとくっつくような素材で、
身体のラインがくっきり見えちゃうし、
上下分かれているんですが、
上はチューブトップのような感じではあるんですけど、
下着を着けると見えちゃうので、
ノーブラで着ないといけないようなユニフォームだったんです。

時間もないからすぐに着替えて。
っていわれたんですが、
乳首の形はくっきり出ちゃうし、
Tバックの下着が透けちゃうような素材だったので、
しょうがなく下もはかないことにしたんです。。。

開場するから急いで。
っていわれてその格好で行くと、
その会社の人たちがジロジロ見てきました。
やっぱりこっちのほうがよかったね。
って言われて、面接のときにしつこくしてきた
男の人がnaruseのすぐそばにずっとついていて、
下から上まで舐めるようにジロジロ常に見てきたんです。

やっぱりこのスカートにしてよかったよ。
って言って、お尻を触ってきたんです。
もうお客さんも入ってきていたので、
びっくりしてその人を睨んだら、
そんな顔してると、お客さんがびっくりするから
やめなさい。
って逆に起こられちゃったんです。

お客さんに見えないように
ずっとお尻を触ったり、太ももをなでたりしてきていて、
そんなことずっとされちゃってたら、
感じやすいnaruseは我慢していても、
お○んこが濡れてきちゃうのがわかりました。

ニヤニヤしながら
隣からその人が話しかけてきて、
どうしたの?乳首が立ってきちゃってるじゃないか。
って言われました。
見てみると、もともと身体に吸い付くような服だったので
形がわかっちゃいそうになっていた乳首が
感じてビンビンに立っちゃっていて、
誰にでもわかるくらい、くっきりになっちゃってたんです。


0303.jpg




そしたら、
なに考えて仕事してるんだ。って怒られて、
ちょっと後ろに来なさい。
って言われて倉庫に連れて行かれたんです。

なんでこんなに乳首立たせてるんだ!?
って言われて、すみません。
って謝ったんです。

そしたら、俺にお尻なでられたりしただけで、
こんな風になっちゃう子ははじめてだよ。
って言われました。
そんなに感じちゃったの?
って、スカートの中に手を入れてきました。
naruseが下着を着けてないことを知ると、
こんな格好でしてるから、淫乱なこと考えちゃうんじゃないか。
って言われました。

すでにぐちょぐちょになっちゃってる
お○んこを触って、中に指を入れてきました。
naruseはそんなことまでしないで。
ってお願いしたんですが、
そんなことって、ちゃんとはっきり言わないと
わからないよ。
ってそのまま指をお○んこの中でかきまわされちゃったんです。

ずっとお尻触られたりしていて、
感じやすくなっていたnaruseは、
そんなことされて立っていられないくらい
お○んこの汁を出して感じちゃって、
そんなとこでたくさん潮をふいて逝っちゃったんです。

ユニフォームがnaruseのHな汁で汚れちゃって、
それを見て、こんなにしちゃって、
変えもないのにどうするの?
って、濡れたスカートを下ろしてきたんです。

今度はお○んこにその人がしゃぶりついてきて、
激しく音をたてながらクン○をしてきたんです。

気持ちよくって、
腰をくねらせて感じちゃっていて、
その人が太いお○んぽを出してるのに気づかなくて、
気づいたときには硬くて太いのを
お○んこにさされちゃった後でした。

naruseはそんなことまで、
やめてください。
って言って、身体をよじったり、手で押したりして
抜いてください。って言ったんですが、
すごい力で突き上げてきて、、
お○んこの奥にあたるまで
奥まで突いてきました。

おかしくなるくらい、気持ちよくって
何回も逝かされちゃうと、
中にいっぱい濃いザーメンをそそがれちゃったんです。

アルバイトに行ったのに、
全然仕事になりませんでした・・・・





この記事へのコメント

給料出たんですか?
TAKA [URL] 2010/02/12(金) 14:15 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/02/12(金) 14:27 [EDIT]

>TAKA様
一応・・・でましたょv-357
naruseai [URL] 2010/02/14(日) 17:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.