2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/07
お出かけ日記
こんばんは。

お久しぶりでございます。


最近、寒い毎日が続いているので、
さすがの私も、お外で露出とかは出来ないでいます。

この間、整体に行ってきました。
naruseはいつも足を広げたりしてばっかりなので、
骨盤が広がっちゃってきている気がして、
ちょっとマッサージもかねて行こうかと思い、
この間行ってきたんです。

結構おっきいお店だったんですが、
整体だからか、マッサージとかエステと違って、
施術してくれる人は男の人が多いみたいでした。

小さな部屋に案内されて、
着替えるように言われ、キャミソールとズボンに着替えたんです。

担当する人が部屋に入ってきたのですが、
体格のよい男の人でした。
はじめはうつぶせになって、
全身をマッサージするようにしてくれていたんですが、
骨盤の矯正だったので、
お尻まわりをやっぱり重点的にするんです。

naruseはいつもTバックしかはかないので、
こんな格好でお尻をマッサージされちゃうと、
ちょっと変な気分になってきちゃいそうでした。

その人も、さわり心地でnaruseがTバックだって言うのが
きっとその時でわかっていたと思います。
足を上げて、股を広げられたり、
まわされたりしている時、
偶然か、わざとかはわかりませんが、
その人のお○んぽのあたりにちょっと足が当っちゃったんです。

ちょっとだけだったんですが、
硬くなって、おっきくなってるのがわかりました。

そんなのがわかっちゃうと、
naruseはどんどん変な気分になっちゃってきて、、、
しかもこんな狭い部屋に二人でいて、
足を広げられたり、お尻を揉まれたりしていると、
何かされちゃうんじゃないかって想像しちゃっていました。

その後、仰向けになってのマッサージだったんですが、
お○んこの近くの太ももを両手でマッサージされちゃったんです。
わざとクリト○スに当るようにしているみたいで、
だんだん、もっとHなマッサージをされたくなってきちゃって、
自分でその人の手が、お○んこに当るように
腰を動かしたりしていたんです。

そしたら、
上もマッサージしますか?
って聞かれたんです。
naruseはお願いします。
って言ったんですが、
上の下着も脱ぐようにはじめ言われていたので、
キャミソール1枚でその上からおっぱいを直接もまれちゃったんです。

しかも、乳首を弄るように揉んで来て、
気持ちよくってどんどん息が荒くなってきちゃいました。
そしたらその人もそれに気付いて、
直接マッサージしたいので、服を自分でめくって下さい。
って言ってきました。

naruseはすぐに自分で服を上げると、
こうするともっと気持ちよくなりますよ。
って言って、舌で乳首を舐めまわしてきたんです。
敏感になっていた乳首をそんな事されて、
喘ぎ声を出しそうになっちゃったんです。
そしたら、
口を手でふさいできて、
うちの店はそういういやらしい声を出すような店じゃないので、
静かにしてもらえますか?
って言われたんです。

そんな事言われても、
激しく嘗め回されて、しかももう一つの手で、
下の下着の中に手を入れてお○んこの中に指を入れられちゃったんです。

こんなにされてぐちょぐちょになっているなんて、
お客さんの骨盤が広がっているのは、
毎日淫乱なことばっかりしてるからじゃないんですか?
って言われたんです。

naruseは恥ずかしくて、首を振ったんですが、
こんなにびちょびちょになっちゃってますよ。
って指をnaruseに見せてきました。

もっと気持ちいい事がしたいんじゃないですか?
って言われて、
して欲しいなら、自分でお尻を向けて、
お○んこを広げてここもマッサージして下さい。
って言わなくちゃ。っていわれました。


0305②



naruseはマッサージの台にのっかかって、
お尻を突き出したんです。
すぐにでも、太いのでお○んこを掻き回して欲しくて、
早く下さい。ってその人にお願いしました。

そしたら、
すごいおっきいのが中に入ってきて、
じゅぼじゅぼ奥まで突き刺してきたんです。

周りの人に聞こえないように、
喘ぎ声を出さないようにするのが大変で、
口を押さえられていたんですが、
全然我慢できなかったです。

すごい力で突き上げられて、
何回も逝かされちゃいました・・・。

またHなことをしたいときに
行ってみたいと思います。





この記事へのコメント

マッサージ師と代わりたい(笑)
TAKA [URL] 2010/02/08(月) 01:48 [EDIT]

>TAKA 様
では、チェンジで★
naruseai [URL] 2010/02/11(木) 16:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.