2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/07
おじさん好き
こんばんは♪

お久しぶりです。

12月は何かと忙しくてぜんぜん更新できませんでした・・・。

コメントくれている皆様、
気まぐれに更新している
naruseのブログに付き合っていただき、ありがとうございます☆

更新していない間も、
淫乱なnaruseはHな出来事を毎日沢山していました。。。

こんなに毎日淫乱なことばっかりしていたら、
おかしくなっちゃうんじゃないかって
ちょっと心配していますうふ


12月の忘年会シーズンに、女の子の友達と2人で飲みに行っていたんです。
その女の子は、naruseの女の子の友達の中でも結構Hなことが
大好きな子で、セフレとかも何人かいる子でした。

2人で1件目は、居酒屋にいったんですが、
二人ともすごい短いミニスカートに、
Hな網タイツをはいて、トップスもかがむと
おっぱいがみえちゃいそうなくらい前が
Vに開いている服を着ていました。

二人で結構飲んで酔っ払っていると、
隣にいたおじさん3人がジロジロいやらしい目で見てきていました。
naruseと友達は、その人たちが見ているのに
気づいたのでHな格好がよく見えるように
わざと足を組んでお尻を見せたり、
かがんで見せておっぱいをよせて見せたり
していました。

はじめはチラチラ見ていたんですが、
だんだん遠慮なくジロジロ舐めるように
見てきました。


b.jpg





一番近くにいた人が、
一緒に飲まないかって言ってきました。

女の子同士も暇だったので
一緒に飲むことにしたんです。
naruseの両隣におじさんたちが来て、
遠慮もせず、スカートの中に手を入れて、
太ももを触りながらお酒をどんどん飲ませてきました。

さっき、わざと見せてきていたでしょ?
って言われて、あんなかっこうしてたら
中がどんななのか、見たくなっちゃってさ。
って、下着の上からお○んこを弄ってきました。

友達も、隣に座ってるおじさんに、
弄り回されているみたいで、すごい感じてる顔をしていました。

naruseのお○んこはもう、下着の上からでもわかるくらいぐちょぐちょに
なっていて、いすにまでたれちゃいそうなくらい
Hな汁が出てきちゃってました。

そしたら、
おじさんたちが場所移そうよって言って、
カラオケに行くことにしました。

カラオケに行くときもずっとおっぱい揉んだり、
お尻触ったりで、
naruseはもっと気持ち良くして欲しい気分になっちゃってました。
店に着くと、
友達は自分から足を広げて、
おじさんがスカートの中に顔を入れて、
お○んこをしゃぶってました。

naruseのこともほかの人達が、
乳首をつまんだり引っ張ったりして、
お○んこにも指を直接入れられちゃいました。
気持ちよすぎて、たっていられなくなっちゃうと、
もっと気持ちよくなりなよ。って
お○んこに入れてた指をすごい激しく動かされて、
もう一人の人にも乳首を激しく吸われちゃって、
naeuseは潮を吹いて逝っちゃいました。

もう駄目です。
って言ったら、まだこっちも気持ちよくしてもらわないと。
って、太くておっきいお○んぽを今度は
お○んこに入れられちゃって、
すごいおっきい喘ぎ声出しちゃってたら、
ばれちゃうだろ。って口にもう一人の人のお○んぽを
入れられて、下から突き上げられちゃいました。

naruseは気持ちよくて何度も逝かされちゃって、
カラオケのシートにお○んこの汁、
いっぱいたらしちゃいました・・・・







この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
新年早々早くも淫らんモードですね。
今年も何本のにく棒をくわえこむやら楽しみです♪
マッツン [URL] 2010/01/09(土) 12:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/01/10(日) 07:38 [EDIT]

コメントありがとうございます。
今年も、、、Hな1年になりそうですv-353
naruseai [URL] 2010/01/16(土) 15:00 [EDIT]

舐めて
瑞樹 [URL] 2010/01/22(金) 00:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.