2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/15
覗かれて・・・★
こんばんは。

naruseは今まで、ひとりでHなDVDを借りたり
しにいったことがなくて、
この間、いつもみたいなHな格好をしていくと、
どんなことになるのかなぁって、
すごくどきどきしながらいってみることに
したんです。

その日はしばらく、SEXしていない時期だったので、
Hな妄想とお○にーばっかりしていたんです。

マイクロミニのスカートに、
ガータベルとをはいて、
ヒールのすごく高い靴をはいて、
おでかけしたんです。

おっぱいも乳首ぎりぎりのところまで見えちゃうような
すごくHな格好をしていきました。

いつも行くビデオ屋さんだと、
ちょっと恥ずかしかったので、
少し離れたところにある、
ちいさいところに行ったんです。

店内には2、3お客さんがいて、
そのHなDVDのあるコーナーにも人がいました。

どきどきしながら、
中に入ったら、いやらしい格好の女の人の表紙がいっぱいで、
どれにしようか悩んでいたんです。


はじめぐるっと見回していたら、
中にいたおじさんと目が合ったんです。
naruseのことをしたから上までじろじろ見ていて、
NARUSEの後ろのほうに来て、
naruseが棚のDVDを見ていると、
しゃがんでスカートの中を覗き込んできていたんです。

naruseがそのとき見ていたのが
淫乱痴女のコーナーで、
その人はにやにやしながらこっちを見ていました。

そんなにいやらしい目で見られて、
naruseももっと見てほしくなっちゃって、
自分からお尻突き出したり、
腰をくねらせたりして、
中にはいているHなTバックの下着を
わざと見せていたんです。

IMG_3574.jpg


君すごい淫乱だねぇっていって、
こんな風にしてほしいんでしょ?
って、太くておっきいお○んぽをお○んこに
くわえ込んでるHな写真を見せてきました。

naruseが、太いお○んぽ、大好きです。

ってその人のおっきくなっている
お○んぽを服の上から触って、
お尻をこすりつけて見せたんです。

そしたら、
そんなにしてほしいなら、
自分でスカートあげておねだりしてみなよ。
っていわれました。


NARUSEはちょっとずつ、
その人に向けてスカートをあげていきました。
おしりも突き出して、
お○んこの割れ目がみえちゃうような感じにして、
スカートを捲り上げたんです。

こんな格好したら、
みんなにみられちゃうよ。
っていったら、
もっと見せてあげないとね。
って、
下着の間から、パイパンのお○んこに
指を入れて、じゅぼじゅぼかき回してきました。

こんなに濡らして、
もうほしくなっちゃったの?
って言われたんです。

久々で、すごく感じすぎちゃって、
Hな汁が、太ももをつたって流れてくるのがわかりました。

こうすると気持ち員でしょ?
って、指を2本入れて、激しく掻き回されちゃって、
すごい勢いで潮をふかされちゃったんです。

このままだと、ばれちゃうって言って、
店の奥のほうに連れて行かれて、
お○んぽを出して、
naruseのお口の中に入れてきました。

naruseは一生懸命よだれをたらしながら
フェラチオをしていると、
我慢できなくなってきちゃった。

って、naruseを立たせて、
お○んぽ、入れてきたんです。

気持ちよすぎて、
喘ぎ声出しそうになっていると、
口に手を当てて、黙るように言われて、
すごい速さでピストンしてきたんです。

そのままザーメンを中にどぴゅどぴゅ
出されちゃって、
中から溢れ出てきそうでした。

それでもnaruseは足りなくて、
帰ってから犯されたことを思い出しながら、
オナニーしていたんです。



この記事へのコメント

結構、ビデオ屋さんは穴場ですよね自分も一回だけ、行きずりでHな事をしましたよ

aiさんがもしいたら、一緒にこれ観ませんか?て股間をお尻に当てながら聞くかも
TAKA [URL] 2009/10/16(金) 03:07 [EDIT]

久しぶりですね。エッチなことしてますねー。

僕もaiさんと会いたいなー。誘ってください。

Falco [URL] 2009/10/17(土) 16:49 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/10/18(日) 00:08 [EDIT]

藍さんのいやらしいお○んこにいっぱいだしたいe-51

見られたらヤバイってシチュエーションがよけい興奮するよe-266
ゆうき [URL] 2009/10/22(木) 00:24 [EDIT]

初めまして

この話も妄想なのかな?


だとしたら逆に凄いw
タケル [URL] 2010/01/20(水) 20:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.