2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/16
今日もいってきます~
こんにちは。
naruseです。。

今日はこれからお出かけなので、
出かける前に今日の下着を写真撮ってみましたので、
ブログにアップしちゃいますね~。

10123a


今日はたまに呼び出されるセフレの人のお家で、
男の子たちが集まって鍋パーティーをやるそうなのですが、
女の子がいないと盛り上がらないからと言うことで、
naruseが呼び出されました。

今日のブログはそのセフレのひとと、
出合ったときのことを、書きたいと思います。

去年の夏に、女の子の友達と2人で
夜に飲みに行っていたのですが、
その日はすごく暑い日だったのと、
あんまりSEXをしていない時期で
欲求不満だったのか、かなり露出の激しい服を
naruseは着ていたのです。

その友達はごくごく普通の子だったので、
友達にはよくこんな格好するね。っていわれていました。

お尻の出そうなマイクロミニのミニスカートに、
ヒールの高いサンダルを履いて、
上は乳輪ギリギリのところまで、前が空いている
Hなトップスを着ていたんです。

お店で足を組んだりすると
中に履いているのが絶対Tバックだと分かるくらい、
お尻が見えちゃっていました。

その時、隣に座っていた男の子2人がいたんですけど、
naaruseのことすっごいじろじろ見てきていたんです。

友達には見えないように、
机の下で、足を広げて見せたり、
していたんです。

友達がトイレに席を立っているときに、
これから一緒に遊びに行かない?
って声をかけてきたんです。
naruseはHなことがしたくてしょうがなかったので、
いいよって言っったんです。

そしたら店を出たら、電話ちょうだいって、
電話番号を置いていきました。

友達に今日はちょっと早めに帰ろうか。
って言って、店を出ました。

さっきの人たちに電話をすると
近くに車でいるから、迎えに行くって言われたんです。
車に乗ると、男の子が1人後ろの座席に乗っていました。
naruseが車に乗り込むと、
友達帰してまで、何で来たの?
って言われました。
naruseは面白そうだったからきたんだって言ったら、
こういうことされたくて来たんでしょ?
って、トップスを思いっきり下げてきて、
乳首を丸出しにされちゃいました。

こんなにビンビンにしてるもんね。
舐めて欲しかったの?
って、乳首いじられながら言われちゃいました。
だから、そうです。Hなことしたくて来ちゃったんです。
って言いました。

そしたら、じゃぁ希望をかなえてあげるよ。
って、すごい激しく乳首を吸ってきて、
お○んこにも指を入れられて、あっという間に
ぐちょぐちょにされちゃったんです。

すごい気持ちよくって、感じてると、
これも入れて欲しい?
って、太いバイブを出してきました。
naruseが入れて下さい。ってお願いすると、
本当に好きだねぇって、
お○んこの中にじゅぼじゅぼ入れてきました。

運転している男の子も、
俺もお○んこ入れたいなって言ってきました。

お○んこにはバイブ入れて、
口にはその人のお○んぽを入れて、
じゅぼじゅぼしゃぶっていると、
そろそろおっきいの入れて欲しいんじゃないの?
って言われて、
バイブを抜かれて、
お○んぽを一気に奥まで入れられちゃいました。

それだけでちょっと逝きそうになっちゃって、
すごい気持ちよくって、自分で腰を動かしちゃってました。

そしたら、
そんなに動かしたいなら
上に乗ってよって言われて、
騎上位になって、奥まで入れてしまったんです。

何回も逝かされちゃって、
ザーメ○も、お○んこに注がれちゃいました。

これを書いてるだけで、
またお○んこが濡れてきちゃいました・・・・・・。

そろそろ時間なので、
今日も苛められに行って来ます。
また、ご報告させてもらいますね。

この記事へのコメント

関係を持ちたい 我慢できない
瑞樹 [URL] 2010/01/22(金) 00:27 [EDIT]

あけましておめでとうございますグータッチ

今更ですが(笑)
タカ [URL] 2010/01/22(金) 03:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/01/22(金) 07:00 [EDIT]

>瑞樹様
いつもコメントありがとうございます。
今年もnaruseを弄って下さいv-352

>タカ様
明けましておめでとうございます。
コメントいただけて嬉しいです。
今年も淫○なnaruseです。
naruseai [URL] 2010/01/22(金) 17:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.