2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/20
帰省
こんばんは。
naruseです。

ながぁぃ夏休みがあったので
実家に帰って遊んでました。

実家では、久々にいろんな人と会いました。

女の子友達で、すごいH大好きな子が
いるんですけど、そのこが
夜に男の子誘って、飲みに行こうっていってきたので、
会うことにしたんです。

naruseはいつものような、
マイクロミニのスカートに、暑かったので
キャミを1枚トップスには着ているだけでした。

naruseの実家は結構田舎なので、
そんな格好している人はあまりいなくて、
すごい目立っていたんです。

友達も、naruseみたいな格好をしていました。

2人で歩くと、通り過ぎる男の人たちが
ちらちら振り返ってきます。


待ち合わせの店に着くと
中は、個室がほとんどで、
照明も暗くて、他のお客さんとかが
あまり見えないような
つくりになってました。


先に友達が誘っててくれた
男の子達が着いていて、
naruse達が、ミニスカートで行くと
すごい喜んでいました。

こんな格好しているこ、
あんまりいないから、
目立っちゃうねって言ってきて、
じろじろいやらしい目で見てきたんです。

naruseがサービスして、
席に座るとき、お尻を突き出して
スカートの中を見せてあげると、
みんな覗いてきて、
丸見えだよ~って言ってきたんです。


naruseはちょっと興奮して、
見られると感じちゃうんです。
って、言ったら、
女の子友達が、
この子私よりもH大好きだから、
いっぱい弄ってあげてよ。
ってみんなに言ってました。


みんなで乾杯をするとすぐ、
エッチな話で盛り上がってきて、
naruseちゃんはいっつもTバックなの?
とか、
こんなに短いスカートはいてたら、
痴漢とかされちゃったりするんじゃないの?
って、
話をされてました。

naruseが、
痴漢されたことは何回かあります。
って言ったら、
両方の隣の人が、
服の中に手を入れて、
こんな風におっぱい揉まれたりしたの?って、
おっぱいを揉んできました。

naruseが、
そうです。もっと激しく揉まれたんです。

って言ったら、
痛いくらいに激しく揉まれて、
しかも、
乳首を冷たいビールの入った
口の中で転がされました。

すごい冷たくて感じちゃって、
二人のお○んぽを服の上から、
naruseは自分で、
撫でまわしてあげていました。

どんどんおっきくなってきて
ズボンからはみ出そうになってて、
取り出してあげて、両手でしごいていると、
Hな汁がいっぱい出てきたんです。

そしたら、
naruseちゃんのも気持ちよくしてあげるよ
って、テーブルの下に潜って、
スカートの中に顔を入れてお○んこを舐めてきたんです。

舌が何度もク○トリスを弄って、
すごく気持ちよくっておっきい喘ぎ声を
出すのを何度も我慢してました。


指を入れてかき回されてたんですが、
もっと太くて大きいのが欲しくて、
自分から女の子用のトイレに誘っっちゃたんです。

中に入ると、
ぐちょぐちょのnaruseのお○んこに
いっぱいじゅぼじゅぼ太いお○んぽをいれてくれて、
すごい気持ちよくされちゃったんです。

一人の人が終わって、
naruseがぐったりしていると、
もう一人の男の子が来て、
また後ろから太くておっきいのを入れてきたんです。

何度も何度もお○んこ逝かされちゃって、
気持ちよくされちゃいました。

友達も、その後トイレでいっぱいお○んぽ
入れてもらったみたいで
すごい気持ちよかったって言ってました。


0818.jpg






この記事へのコメント

aiさんのブログ再開しましたね

水着姿がいやらしくて毎回アソコは逆立ってますよ

毎回aiさんとやってる妄想してますよハハハ
TAKA [URL] 2009/08/20(木) 14:14 [EDIT]

ひさしぶりだね。

エロティックな水着だなぁ。
藍さんをつれて海に行きたいよ。

わざと前をずらして、小陰唇が少し見えるようにして、寝転がせたりして。。。

周囲の男性の反応をみたい。


tok [URL] 2009/08/21(金) 19:55 [EDIT]

>TAKA様
それは嬉しいです♪
どんな妄想なんでしょう・・・?

>tok様
そろそろ海にいけなくなるシーズンなので、
寂しいです。。。
周りの男性に見られたら、naruse感じちゃいそうです
naruseai [URL] 2009/08/21(金) 21:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/08/21(金) 23:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.