2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/01
今日のH事件
こんばんは、皆様。
毎日お読みいただき、
嬉しいです。

ありがとうございます。

今日は、月末金曜日ということで、
ちょっと友達の家で、
ホームパーティーがあったので、
遊びに行ってきました。


で、先ほど、お家に帰ってきたところです。

女の子の友達の家で、
ホームパーティーがあったのですが、
行ってみると、女の子は友達と、
naruseだけで、あとはみんな男の子で、
6人、来ていました。

そのうちの1人は友達の彼氏で、
その他は、naruseの知らない人たちだったんです。

naruseはみんなよりもちょっと遅れて行ったんですが、
家に着くと、もうみんな結構飲んでいたみたいで、
わいわいご飯を食べたりしていたんです。

naruseは、今日はお客様のところに
挨拶に行く日だったので、
スーツで行っていたんです。

スーツといっても、
かなりミニのタイとの黒スカートに、
上はジャケットを着ていたんですが、
中に着たブラウスは、
中の生地が結構透けちゃうくらい薄い、
前ボタンがかなり開いたちょっとHな
ブラウスでした。

naruseが、男の人の隣に座ると、
すごいじろじろ眺めてきました。
しかも、
横からおっぱいをちらちら覗き込んでいるようでした。

しばらくみんなでご飯を食べたりしていると、
さすがに暑くなって来て、
ジャケットを脱いだんです。
そしたら、中に着ていた
ピンクの下着がちょっと透けちゃって、
すごいHな格好になっちゃったんです。

男の子達は、
naruseのHな格好をジロジロ見て、
いつもこういう格好で
仕事したりしちゃってるの?
って、
お話してきました。

そうですよ。
って言ったら、
ふぅーんって、言ってスカートの上から
太ももを撫でたり、肩を組んできたりしてきました。

肩を組まれると、
NARUSEのおっぱいが、
その人の体に当たってるのがわかりました。

フリーの女の子がNARUSEだけだったからか、
みんなNARUSEのまわりに集まって、
Hな話とかをし始めたりしてきました。

NARUSEは今日は友達の家だし、
ちょっと大人しくしてようと思っていたんですが、
あまりにも、
両隣の人がNARUSEのおっぱいを見たり、
いやらしい目つきをしてくるので、
そろそろ帰ろうと思って、
先に帰ります。っていって帰ろうとしたんです。

そしたら、
その両隣にいた男の子2人が、
送ってあげるってついてきたんです。

2人に駅まで送ってもらうことになったんですが、
家の外に出たとたん、
NARUSEの肩を抱いたり、
後ろからお尻を掴んできました。


090731.jpg


NARUSEちゃん、Hな格好してるから
我慢できなくなっちゃったよ。
って、
2人にマンションのわきに連れて行かれて、
おっぱいもみあげられたり、
スカートをめくられて、
足を広げて、指をお○んこにあてて、
擦られちゃったんです。

ちょっとお酒を飲んでいたせいもあって、
力が入らなくて、
すぐにお○んこが熱くなってきちゃいました。

自分から、
2人のお○んぽを触っちゃったんです。

そしたら、
そんなに欲しいの?
って聞かれて、
下着をずらして、太くて硬いお○んぽを入れてこられました。

壁に押し付けられて、
下からずごい激しく突き上げられて、
NARUSEは、もう気持ちよくって
喘ぎ声を我慢できなくなっちゃったんです。

自分でも
激しく腰を動かして、
お○んぽ突っ込んでもらったんです。

2人に交代で、お○んぽ入れてもらって、
ずぽずぽすごい気持ちよくされちゃいました。

お友達には、
内緒にしておこうと思ってます///




この記事へのコメント

お外でレ○プなんて露しゅつ狂の藍さんは大興奮だったでしょ?
そのまま通りすがりの男とかも誘って何人もの男に遊んでもらったら良かったのにね~
マッツン(kow0055) [URL] 2009/08/01(土) 01:03 [EDIT]

aiさんと2人でやってみたい~誰か人がくるかもしれないスリル中でさ
俺はなかなか離さないよ(笑)お互いもう無理になる位さ
なんてねメイワクカ
TAKA [URL] 2009/08/01(土) 02:50 [EDIT]

襲われたのと一緒だね。

藍さんと会ったらそうなりそうだよ。

ねっとりいじめてみたいー。
Falco [URL] 2009/08/02(日) 11:54 [EDIT]

>マッツン様
そんなことになったら、嬉しくてもっと濡れちゃいますっe-267

>TAKA様
してみたいです・・・。
立てなくなるくらい、気持ちよくしてくださいe-420

>Falco様
いっぱいいじめてください。
Falcoさんに苛められることを考えると、
感じちゃいますe-266
naruseai [URL] 2009/08/19(水) 20:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.