2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/30
変わりに・・・
こんばんは。
naruseです。

ずいぶんと、毎日書き続けてきて
お休みするタイミングがわからなくなってきた
、私です。

ということで、
もうちょっとガンバロ。

今日は前に、女の子の友達から、
しつこく付きまとわれてる男の子がいるって、
相談されたときのお話をします。


その男の子とは、
前にナンパされて1回だけ、Hをした関係だったみたいなんですが、
そのHした後、何度も電話してきたり、
家にまでこられたり、していたそうなんです。


呼び出して、
話をするから、
一緒にいてほしいって言われたんです。
NARUSEはその友達と一緒に、
待ち合わせの店に行ったんです。

店に行くと、
結構体格のいい、
遊んでそうな男の人がいました。

3人で話してたんですが、
すごい威圧的な話し方で、
友達が怖がっちゃって、全然だめでした。

しかも、その人、
NARUSEのこと見てすごい
いやらしい目で舐め回すようにじろじろ、
見てきたんです。



友達が途中で、
トイレに行くっていって席を離れたんです。
そしたら、その人、NARUSEの隣に来て、
君が変わりに僕の相手してよ。
って、NARUSEの太ももを触ってきました。

そんなこと、できません。
って、言ったんですが、
君の太ももも、さわり心地いいねぇって、
撫で回してきます。

君って、すごいH大好きそうなかおしてるよねぇって、
耳を舐めてきたんです。
耳とか、首元が弱いNARUSEは、
すぐに反応しちゃって、
そしたらその人、すごい興奮してて、
どんどんスカートの中に手を入れてきたんです。

NARUSEが、
もうやめてくださいよ。
って、言ったら、じゃぁ友達にこういうことしちゃうよ。
って、言ってきたんです。
そう言われると、どうしようもなくて、
大人しくすると、
下着の中に太くてごつごつした指を入れてきました。

すごい感じちゃって、
小さい声で喘ぎ声を出してたら、
こっちにきなよ。って、男性用のトイレに連れて行かれました。

君が変わりになってよ。
って、
個室に押し込められて、
すごい荒い息をかけながら、
無理やり、上を脱がしてきたんです。
おっぱいをしゃぶりながら、
1回だけだから、入れさせてよ。
って、
太いお○んぽを出してきたんです。



090730.jpg




NARUSEは、友達がつらそうにしていたので
1回だけならしょうがないから代わりになろうって思って、
わかりました。
っていったんです。


そしたら、
じゃぁ、早く舐めてよ。
って太いお○んぽをNARUSEの口の中に
押し込んできました。
すごい臭いで、我慢できなくて
むせちゃうと、
そんなことじゃ変わりにならないよ。
って、
変わりにこっちの口で奉仕してよ。
って、
NARUSEの下の口にその太くて大きい
お○んぽを入れてきたんです。

じゅぽじゅぽ、激しく突かれて、
後ろからお○んぽを入れられちゃいました。
すごい激しくて、
トイレの壁に両手をついていたんですが、
気持ちよすぎて絶えられなくて、
立てなくなっちゃいそうですが、
下からどんどん持ち上げられるように突かれちゃったんです。


ザーメンをだすから
口を出して。
って言われて、
口の中にすごいいっぱいザーメンを
注がれちゃったんです。





この記事へのコメント

毎日がこんなにエロイ人がいるんだ

まるでエッチするために生まれてきたみたいだね

日記楽しみです
いずみ [URL] 2009/07/30(木) 23:32 [EDIT]

一回だけじゃ済まないんでしょ???
俺も藍さんのオ○ンコで肉欲処理してもらおうかな?
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/30(木) 23:59 [EDIT]

臭いのは好みですか?やっぱり綺麗な方が良いでしょう?最低な男ですな俺ならアソコは綺麗にして、aiさんのアソコを俺の息子達で汚すかな(笑)
TAKA [URL] 2009/07/31(金) 01:38 [EDIT]

はじめてコメントします。

エッチな妄想なのかな? それともすべて事実?

いずれにしても読みながらこちらも妄想して

います。
Falco [URL] 2009/07/31(金) 12:49 [EDIT]

>いずみ様
毎日、いつでもHなことを考えるような、
淫○な女の子になっちゃいました。。。

>マッツン様
そうです。
1回だけじゃなく、何度も何度もお○んこの奥まで
突き上げてほしいです。

>TAKA様
TAKAさんのお○んぽなら、
いつまでもじゃぶっていられそうです・・・

>Falco様
メッセージありがとうございます。
妄想して、楽しんで、naruseのお○んこを
弄りまわすことを考えていただけると、
naruseも嬉しいです。
naruseai [URL] 2009/07/31(金) 23:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.