2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/21
本日は金曜日~
こんばんは。

NARUSEです。

皆さん、どんな金曜日をお過ごしですか?


NARUSEは最近、ちょっとお出かけしすぎて、
疲れちゃったので、
今日は一休みしようと思い、
金曜日の夜だけど家でゆっくりしていました。


でもでも、
ネットを見ていたら、ついついHなサイトのほうに
目がいっちゃって、
そういうサイトを見ていたら、
お○んこが疼いてきちゃったので、
一人でクリト○スを弄り回しちゃっってます・・・


そしたらちょっと前にした、
Hな出来事を思い出しちゃったので、
書きたいと思います。


この間、
婦人科系の、健康診断を受けに、
病院に行ったんです。

naruseはお○んこをパイパンにしているので、
ずっと行くのを躊躇していたんですが、
今まで1度も行ったことが無かったので、
しょうがなく、
受けに行ったんです。

なるべく小さい病院にいこうと思って、
近所の個人開業しているような
ところに行ってきました。

着替えて、診察室に入ったんですが、
下着も脱いで、
ガウン1枚で、椅子に座るように言われました。

女のお医者さんをいるってことで
安心していたんですが、
その日は丁度いないみたいで、
ちょっとわかめの男の人が
見てくれることになったんです。

それを知って、
ちょっと困ったんですが、
今更やめるっていえなくて、
逃げられなかったんです。

看護婦さんもいなくて、
その人一人だけで、
診察台に足を広げてのると、
ガウンを胸までまくるように言われました。

めくるとお○んこが丸見えになっちゃいました。
その先生は、naruseのお○んこを見て、
ちょっとにやっとして、
これは自分で剃ったんですか?
って聞いてきました。

はい。
って答えると、
そうですか。
って、言って、
中見させてください。
って、お○んこを広げる器具を
入れてきたんです。

なかなか入らなかったみたいで、
何度も挿してきて、
だんだん変な気分になってきちゃいました。

naruseのお○んこからも、
Hな汁がでてきちゃいそうで、
ドキドキしてたんです。

そしたら、
にやにやしながら一気に引き抜いてきて、
今度は指でみますよ。

って、
中に指を2本入れて、
奥まで刺してきたんです。
クチュクチュっていやらしい音がして、
感じてくるのを止められませんでした。

そしたら、
どうしたんですか?
って
耳元で話しかけられて、
ずいぶんたくさん出てきますね。
って
言われました。


IMG_3304.jpg


検診なのに、
どんどん激しく動かされて、
NARUSEは身体をビクビクさせて
逝っちゃったんです・・・。

逝ったのが恥ずかしくて、
ぼぉってしてると、
今度はこれが欲しいんじゃない?
って、
太くておっきぃお○んぽをだして、
君みたいに淫乱な人は、
ここまでしてもらわないと、
落ち着かないんじゃない?

って、
じゅぼじゅぼ入れられちゃったんです。

そんなことまでされると
思ってなかったのですが、
すごい気持ちよくされちゃって、
ぽたぽたHな汁が床に垂れる位
いっぱい突かれて、
喘ぎ声を出しながら何回も逝かされちゃったんです。

また定期的に診察に来るように言われちゃいました。





この記事へのコメント

そんな医者の定期検診より、自分のこれでいつでも検診しますよ。

今日の画像も良いですね穴が見えそうで見えない…後ろから、浅く深く突きたくなりますよまた今夜のおかずにさせて貰います( ̄人 ̄)
ナンテネ(笑)
TAKA [URL] 2009/08/21(金) 23:41 [EDIT]

藍さんのブログ...せくしーで大好きですぅ♪
楽しみにしてますぅ♡
ゆかりん [URL] 2009/08/22(土) 17:14 [EDIT]

医学部に通っておけばよかったなー。

アノ診察台に藍さんを固定して、たくさんイタズラしたいよ。
tok [URL] 2009/08/22(土) 22:31 [EDIT]

>TAKA様
TAKAさんので検診されたら、
腰が勝手に動いて、診察にならなそうですねっ。

>ゆかりん様
楽しみにしていただいて、
ありがとうございます☆
これからもよろしくです。

>tok様
どんなイタズラされちゃうんでしょう・・・e-343
naruseai [URL] 2009/08/26(水) 00:22 [EDIT]

クスコでパックリオ○ンコ開いてそのままドロッと流し込みたい・・・。
マッツン(kow0055) [URL] 2009/09/20(日) 00:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.