2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/26
昨日の遊び・・・・
こんばんは。


昨日は、更新できなくて
がっかり。
ごめんなさい。

土曜日で、遊びに行っていて
ついつい遊びすぎて気づいたら終電がなくなってしまって・・・


昨日は、女の子友達に誘われて、
合コンに行ってきたんです。
女の子の人数が足りなくて、
結局きたのが、男の子5人の女の子3人でした。

naruseは結構楽しみにしていて、
ちょっとHな格好で、
行ったんです。

下は、マイクロミニのスカートで、
上は肩がおっきく開いてるトップスで、
かがんだりすると乳首が見えちゃいそうなくらい、
前が開いてました。

ヒールの高いサンダルを履いていたので、
スカートの中のお尻も、
突き出したりすると見えそうになっちゃうような
格好で、いつもよりも少しスカートを短くしていきました。


はじめはお店に集合して、
みんなで食事をしました。
もともと、女の子は友達で知っていたんですが、
Hな話をするのが大好きな子だったので、
話題が、どんどんHな話になってきたんです。

男の子たちも、
結構のりがいい人たちだったので、
naruse達が、話をふるとH話にのってきました。

しばらく飲んたりしてたら、
男の子達が、だんだんNARUSE達の近くによってきて、
naruseのミニスカートから出た、
Hな太ももとかを触りながらお話をしたりしてきました。

他の女の子達も
隣にいる男の子に、テーブルの下で足触られたり、
腰に手を回されたりしてるみたいでした。

naruseはさわりやいように、
足を組んで太ももの下からお尻にかけてを
隣にいる子に触らせてあげてました。


途中で、
なんかゲームでもしようっていうことになったんです。
誰かが、野球拳がいいって言い出して、
薄着できた女の子達は不利だなって思ったんですが、
お酒も入って、みんなのりのりで
いいよって言うことになったんです。

NARUSE は本当にこういう勝負事が弱くて、
はじめにもう負けちゃいました。



IMG_3376.jpg



1枚でも脱ぐと、
もう下着が見えちゃうんですが、
トップスを脱いで、白のいやらしいブラをみんなに見せたんです。

すごい男の子、喜んで
早くもう1回やろうよって、興奮気味にいって来ました。
naruseはしばらくしてまた負けちゃって、
下のスカートも脱いで見せました。

Tバックの下着になって、
みんなにHなお尻も丸見えになっちゃいました。
いいねぇって、男の子達が、
お尻を撫で回してきました。

他の女の子も下着になった子いたんですが、
Tバックでいやらしい下着をつけてたのは
naruseだけでした。

次負けたとき、
ブラをとろうと思ったら、
下が先だよって言われたんです。

だんだんHな気分になってきていたnaruse は
男の子達にお尻を突き出して、
お○んこが丸見えになるようにして、
Tバックの下着をちょっとずつ
ずらして行ったんです。

パイパンのお○んこが
見えちゃうと、みんな女の子もびっくりして、
すごい剃っちゃってるんだって、
近くで見てきました。

みんなに見られて、
恥ずかしかったんですが、
もっとよく見せてよ。
って、みんな集まってきちゃって、
お尻を掴まれて、両方に開かれて、
アナルまで丸見えにされちゃいました。

そんなにみられて、
naruse、感じてきちゃってたみたいで、
誰かの指がお○んこの中に入ってこようとしたときには、
ちょっと濡れてきてました。

naruseさん、
こんなに濡らしてるよって、
みんなの前で言われて、
そしたら、じゃぁもっと濡らしてあげようよ
って、みんなの前で、
ブラもとられて、おっぱい揉まれたり、
お○んこにいっぱい指いれられたりして、
くちゅくちゅ動かされちゃったんです。

恥ずかしかったんですが、
感じすぎちゃってて、
お○んこからはどんどんHな汁出てきちゃってて、
見られてるのにも興奮してきて、
すぐに逝きそうになっちゃったんです。


駄目、逝っちゃいます。
っていったら、
ずいぶん早いねぇ。淫乱なんだねって、
他の男の子が来て、
naruseのお○んこもっと気持ちよくしてあげてもいい?
ってみんなに言ってました。

みんなさいごまで、
してあげなよってふざけて言ってて、
そしたら、その人の太いい○んぽ、
みんなのみてる前で、
じゅぼじゅぼ入れられちゃったんです。

パイパンのお○んこ、すごい気持ちいよって、
みんなのほうにnaruseの感じてる顔が見えるように
してきて、すごいいやらしい格好をされました。

他の子たちも我慢できなくなったみたいで、
隣にいた男の子のお○んぽをしゃぶったり、
じぶんでおっぱい揉んだりしゃぶられたり、
し始めちゃったんです。

naruseも、何回も逝かされちゃって、
ぐったりしてるのに、
男の子達は元気で、
また、お○んぽ入れられて気持ちよくなって
何回も太いのにつきあげられたり
かき回されたり
し続けちゃったんです。

今思い出しても、
お○んこが濡れてきちゃいます・・・・



この記事へのコメント

藍ちゃんのパ○パンのアソコのいやらしい汁はきっとおいしんだろうなぁ
僕にもジュルジュル舐めさせてもらえない?
kool [URL] 2009/07/26(日) 23:32 [EDIT]

>kool様
どうぞ、aiの淫○お○んこ、たくさん舐め回して下さい。
舐め回されただけで、逝っちゃいそうです・・・
naruseai [URL] 2009/07/27(月) 00:00 [EDIT]

俺も藍さんの身体をむさぼるように舐め回したあとお○んこの中をかき回したいな
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/27(月) 02:06 [EDIT]

>マッツン様
NARUSEのお○んこ、ぐちょぐちょにかき回してください。。。
naruseai [URL] 2009/07/28(火) 09:16 [EDIT]

本当藍はいんらんなんだから(笑
俺だったらテーブルの上に藍を横にして脚広げちゃうな
只男 [URL] 2009/07/28(火) 22:05 [EDIT]

>只男様
NARUSEも、そうされちゃうの大好きです。
奥までおち○ぽずぽずぽしてください☆
naruseai [URL] 2009/07/28(火) 23:35 [EDIT]

オ○ンコだけで良いの???
お口は??
ほら??
跪いて口開けて?舌を出してオネダリしてご覧?藍さんが大好きなアツくてドロドロの真っ白いミルク飲ませてあげるから
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/28(火) 23:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.