2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/25
初体験
こんばんは。

naruseですょ。


毎日遅くまで夜更かしちゃって、
お肌の荒れが気になりますが、
今日も書いちゃいます。

最近、毎日更新しているので、
ここで記録を切らしてはいけません!!
って言うことで、今日も頑張ります♪

今日も淫乱なnaruseをもてあそんでくださいませ・・・。

今日は、金曜日。
久々に会う友達から、
ボーナスが入ったから、遊びに行こうって言われて、
一緒に遊びに行ったんです。

その友達は、
前に何度かSE○をしたことがある人で、
1回してからは、たまに思いついたように誘われて、
2人で会ってたんです。

はじめは、居酒屋で飲んでいたんですが、
おなか空いてるとこに
お酒を飲んだんで、すぐに酔っ払ってきたんです。

2件目に行こうよって言われて、
連れて行かれたところが、
ハプニングバーでした。

naruseは今まで行ったことがなかったので、
かなり躊躇したんです。
でも、いいからって手をひっぱられて、
店の中に連れて行かれちゃいました。

席につくと、周りにいる
男の人たちの前で、
naruseの足をおっきく広げて、
スカートの中を見せてきました。

すごいみんないやらしい目で見てきて、
naruseのパイパンのお○んこの臭いを
嗅いできます。

はじめは恥ずかしくて、
早く帰りたかったんですが、
友達が、隣に座りながら、
naruseの乳首を指でころがしてきて、
だんだん気持ちよくなってきちゃったんです。


感じてるnaruse を見て、
周りにいたサラリーマン風の男の人たちは、
すごい興奮してきたみたいで、
服の上からでもわかるくらい、
お○んぽをおっきくさせてました。

お○んぽしゃぶってるの、
みんなに見せてあげなよ。
って、友達がお○んぽを出してきました。


0725①



NARUSEはじゅぼじゅぼ、
いやらしい音を立てながら、
涎をたらして、みんなが見ている前で
フェラチオをしたんです。

お尻を突き出して、
お○んこをみんなの方に向けて
腰をくねらせながらしゃっぶっていると、
後ろにいた人が、
お○んこ触らせてよっていってきたんです。

友達はいいよって、言っちゃって
後ろからザラザラした舌で、
naruseのパイパンのお○んこを舐めてきたんです。

すごい感じちゃって、
お○んぽを咥えてるのに
喘ぎ声すごい出しちゃって、
すぐに逝きそうになっちゃったんです。

淫乱な声をあげているnaruseの周りには
いつの間にか、
いっぱいの男の人が集まってきて、
みんなにnaruseが感じて喘いでる姿を見られちゃいました。

もっと見せてあげなよ。
って友達が、
周りの人たちの方にnaruseの顔をむけて
後ろからおちん○を突き刺してきました。

同時にクリトリスも弄り回されて、
すごい感じて逝きそうになってるところを
男の人たちは、いやらしい目でじろじろ
見てきます。

近くにいる人は、
乳首を弄ってきたり、
おっぱい揉んだりしてきたんです。

あまりにもいやらしい状況に、
naruseは何回も逝かされちゃいました。

ちょっと癖になりそうです・・・

また誘われたら行っちゃいそうです。


この記事へのコメント

藍ちゃんのフェ○チオあじわってみたいな!
そして、思いっきり顔にぶちまけてあげたい
kool [URL] 2009/07/25(土) 01:56 [EDIT]

>kool様
眼鏡をかけた上から、
思いっきり顔中にザー○ンぶちまけてくださぁぃe-328
naruseai [URL] 2009/07/25(土) 02:05 [EDIT]

俺もその中に混ざりたいな~。イヤらしいお口でしゃぶりついて?ゆっくり俺のを丁寧に舐め回して???
マッツン。 [URL] 2009/07/25(土) 15:00 [EDIT]

>マッツン様
マッツンさんの極太○んぽ、じゅぼじゅぼいやらしい音を立てながらおしゃぶりさせてくださいe-267
naruseai [URL] 2009/07/26(日) 23:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.