2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/24
今日のミズギ
こんばんは。
気づいたらもうこんな時間です・・・。

naruseです。

さっき、写真を撮ってたらまた
Hな気分になってきちゃったんで、
ちょっとブログ更新します。

今日の写真、、、水着です。

0723②

上はおっぱい丸見えになっちゃってますケド。

前に、
セフレと海に行くことになったときに、
勝ってもらって、
着て行ってて言われたのなんですが、
すごいスケスケで、
おっぱいも乳首だけしか隠れないような
いやらしい水着でした。

人の少ないところに行ったんですが、
海に入ったら、
乳首が透けてきちゃって、
しかも、お○んこもスケスケになって、
パイパンにしていたnaruseのお○んこは、
スジだけがくっきり見えちゃっていて、
お○んこに食い込んでたんです。

お尻はTバックになっていて、
すごい露出度が高い水着でした。

しばらくすると、
セフレは、サーフィンをするっていって、
板を持って、海に入って行っちゃったんです。


びちょびちょに濡れた水着ですごいHな
格好にされたまま、
浜辺に取りのこせられました。

はじめは周りに、
人はいなかったので、一人で、浜辺で座っていたんです。

しばらくすると、
人の声がして、
男の子が何人かこっちに歩いてきたんです。

NARUSEは、タオルを掛けて、
水着を隠したんです。
その人たちが話しかけてきて、
何で一人でいるの?
っていってきました。


連れが、海に入ってるから。
って言ったら、
じゃぁ俺たちと遊ぼうよって、
言われて、男の子3人に、囲まれました。

いえ、いいです。
って言ったんですが、
いいじゃんって、手を引っ張られて、
海に入ろうって言われました。

タオルが落ちて、
NARUSEのいやらしい水着が
見られちゃったんです。

みんな、見てきてずいぶんいやらしいの着てるね。
って言われて、
海の中に連れて行かれたんです。

水を掛けられて、
乳首がスケスケになっちゃって、
お○んこまで、いやらしい形を
見られちゃいました。

そしたら、
パイパンにしてるんだぁって、
NARUSEのお○んこに指を入れてきました。

他の子には、
ブラをとられて、おっぱいをしゃぶられちゃって、
乳首が取れちゃうほど、
ひっぱられちゃいました。

痛いからやめてください。
って言ったら、
だんだん気持ちよくなるよ。
って、おっぱい全体を揉んできました。

背中に、太くて硬くなった
お○んぽを押し付けられていて、
naruseは、きもちよくなっちゃって、
自分でお尻をこすりつけたんです。

そしたら、
感じてきちゃったの?
って、
そのお○んぽを
ぬるって、お○んこに入れてきたんです。

すんなり入っちゃったよ。
って、
いやらしい音を響かせながら、
後ろから突かれて、
他の人たちも、
いいねぇ。って、
おっぱいしゃぶったり、
写真撮ったりしてきました。


おっきいこえだして、
喘いで、腰を動かしてずぽずぽしてもらって、
すごい気持ちよくって、
ドピュドピュなかにいっぱいザーメン出してもらっちゃいました。

途中で、
セフレが海から上がってきたんですが、
一緒にまざって、
4人に交代でお○んぽ入れられて、
ザーメンまみれにされちゃったんです。




この記事へのコメント

僕も藍ちゃんあそこに入れたいよぉ

Kool [URL] 2009/07/24(金) 20:08 [EDIT]

>kool様
aiのお○んこ、kool様のお○んぽでいっぱいにしてください・・・
naruseai [URL] 2009/07/25(土) 01:59 [EDIT]

でもバイブ入れっぱなしじゃなかっただけまだ良かったかな?
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/25(土) 20:22 [EDIT]

>マッツン様
naruseバイブ入れっぱなしにされちゃったら、
おかしくなっちゃいます・・・
naruseai [URL] 2009/07/26(日) 23:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.