2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/23
玄関で責められちゃいました
こんばんは。
naruseです。

今日は、昨日のアップ写真のバックショットです☆

皆さまいつもコメントありがとうございます。
いやらしいコメントで
攻められると、
淫乱なnaruseは
感じちゃうんです・・・


今の家に引っ越す前の話です。
そのときの家の隣の家には、
男の人が住んでいたんです。

休みの日に家で休んでいると、
宅急便が届いたんです。
naruseの家にじゃなくて、
隣の家にでした。

小さい小包だったんですが、
隣の人不在だから代わりに
受け取ってくれって言われたんです。
1日暇なので、いいですよって、
了解して受け取ったんです。

ちょっと気になったんですが、
中は見ないで、
保管しておきました。

夜になって、隣の人が帰ってきたみたいで、
家に着たんです。
naruseはその時、家着に着替えていたんです、
ブラはつけないで、
結構すけるようなHなシフォン素材の
ワンピを着ていたんです。

かなり長さが短かったので、
お尻が見えちゃいそうでした。

でも、急に家のチャイムがなったので、
その格好のままでたんです。
そしたら、隣の男の人が立ってて、
荷物を受け取りに来たんです。

NARUSEの格好を見て、
ちょっとにやっとしていて、
この包みの中身見た?
って言われたんです。

見てませんって言ったんですが、
ちょっとはじが破れていて、
これ見ようとした後だよね?
って言われたんです。

違いますって言ったんですが、
玄関の中に入ってこられて、
これ、大人のおもちゃ買ったんだよねって、
言われました。
使ってみる?って言われたんです。

NARUSEは断ります。
って行ったんですが、
ちょっとだけ使わせてよ。
って、
中からすごい太いHなピンク色のバイブを
出してきたんです。


0723③


NARUSEの服をめくってきて、
その太いバイブをクリトリスに当ててきたんです。

なにするんですか!
って行ったんですが、
すごい、的確に感じるところにあてられちゃって、
動けなくなっちゃったんです。

やめてくださいっていったんですが、
お○んこからはHな汁が流れ出てきちゃってました。
腰をくねらせると、
お○んこの中にどんどんバイブが入ってきちゃって、
奥まで入れられちゃいそうです。

ずいぶん気持ちいいみたいだね。
っていって、
もっと気持ちよくしてあげるよ。
って、バイブを下着の間から、
奥までじゅぶじゅぶさしてきたんです。

奥まではいったら、
激しく出し入れしてきて、
もう、耐え切れなくなって
玄関でおっきいこえだして逝っちゃったんです。


もう、駄目です。
って言ったら、
このままもっと逝かせたらどうなっちゃうの?
って、またバイブを動かしてきたんです。

NARUSEが立っていられなくなって、
玄関にかがんで四つんばいになると、
後ろから、責めてきます。

またすぐに逝きそうになっちゃって、
また逝っちゃうよって言ったら、
俺のも気持ちよくしてよ。
って、今度はお○んぽを入れてきたんです。


激しく音を立てて、
お○んぽをたたきつけられて、
何回も逝かされちゃって、
立てなくされちゃいました・・・・。

この記事へのコメント

藍ちゃん、バイブ大好きだね
あのいやらしい口使いだったら、さぞ気持ちいいんだろうね!
僕のも咥えて!
kool [URL] 2009/07/25(土) 01:10 [EDIT]

>kool様
バイブもニク棒も大好きです。
下から舐めあげて、じゅるじゅるしゃぶってあげたいです
naruseai [URL] 2009/07/25(土) 02:03 [EDIT]

前にも確か配達の男にやられちゃったよね?藍さんは毎日エロイ格好ばかりしてるからやられちゃうんだよ?俺だって同じ立場なら藍さんのお○んこにニク棒突っ込んで中に熱くてドロドロの真っ白いミルク出しちゃうもん
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/27(月) 02:11 [EDIT]

>マッツン様
そうなんです。
前にも、Hなことされちゃったことがありました。
ニク棒、いろんなひとに突っ込まれちゃってます
naruseai [URL] 2009/07/28(火) 09:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.