2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/23
麻雀しながら・・・
こんばんは。

夏は、露出の高い服を着たり、
体も暑くなってnaruseは普段の季節よりも
淫乱なことを考えたり、したりすることが多くなっちゃうんです。

皆さんも、夏、楽しんでますか?

この間、前にSEXをしたことがある
近所の男の子の友達に、家で遊ばないかって言われて、
遊びに行ったんです。

その人とは、
前に何度かHしたことがあって、
クンニするのがすごい上手なひとで、
いつも逝かされちゃってました。


naruseはいつもみたいにHな格好で
出かけたんです。
すごい小さいTバックをはいて、
マイクロミニのスカートをはいて行ったんです。


お家に行くと、
大学生位の若い男の子が3人、
友達とは別にいたんです。
誰?ってきいたら、
後輩だよって言われて、
丁度みんなで麻雀をしているところでした。

一緒にやろうよって言われたんですが、
naruseはルールを知らないからって言って、
友達と一緒にやることになったんです。

友達の隣に座ってると、
みんながいるのに、後ろからお尻なでたり、
スカートの中に手を入れてきて、
お○んこ触ってきたりしたんです。

naruseが、我慢して声とか出さないようにしてたんですが、
面白がって、お○んこのなかにまで指を
入れてきたりしたんです。

他の3人も、
naruseのミニスカートとかみて、
Hな格好してますね、とかいやらしい目で
見てきたんです。

友達が、
俺にみんな勝ったら、
ちょっとだけこの子触らせてあげるよ。
って言ったんです。


naruseが、
駄目だよ~。って言ったら
勝つから大丈夫だよって言ってきたんです。

でも、みんなすごいやる気出しちゃって、
あっという間に負けちゃったんです。


しょうがなく、
じゃぁ、1番になった人は、1回ゲームするうち、
naruseを好きにしていいよ。
って言うことになったんです。


IMG_3290.jpg


みんなの前で、
お尻向けて、スカートめくってみてよって、
言われて、言うとおりにしなきゃならなくて、
ちょっとずつスカートめくって見せたんです。

いやらしいTバックが見えて、
さっきまで弄り回されてたから、
しみができちゃってるのが、
丸見えでした。


恥ずかしくて、
隠したら、どうしてこんなになってるの?
って言われて、
さっきまで俺が弄ってやってたからだよ。
って友達が言ったんです。
じゃぁ、俺にも触らせてよ
って、敏感になっているお○んこに指をあててきて、
激しく弄り回してきたんです。


さっきまで、
声を我慢していたんですが、
そんなにされたら、naruseも我慢ができなくなっちゃって、
そんなんされたら、気持ちよくなっちゃいますぅ・・・
って、
腰をくねらせたんです。


そしたらみんなが、
みんなの前で逝かせてみなよって、
もっと激しくしてきたんです。
すぐに逝っちゃって、お○んこをひくひく
させていると、
友達が、俺にさいしょやらしてよ。
って、
太いお○んぽ入れてきました。

片方の手で、クリトリスを弄られて、
後ろから激しく突かれて、
すごい気持ちよくなっていると、
他の子もおっぱいしゃっぶったり、
口にお○んぽ入れてフェラさせてきたり、
したんです。

友達が、激しく突き上げて逝くと、
すぐにもう一人、
お○んぽを入れてきました。
若くて、すごい激しく打ち付けられて、
気持ちよくって、
また逝かされちゃったんです。

その晩は、みんなで麻雀しながら、
交代交代で、
お○んぽ入れられて、
いっぱいお○んぽで気持ちよくされて、
すごいよかったです。




この記事へのコメント

罰ゲーム楽しみにしてるんだね
藍ちゃんの体を、僕のセーエキまみれにしたいよ!
濃いの出すから搾り取って
kool [URL] 2009/07/25(土) 01:15 [EDIT]

>kool様
ai、濃いザー○ン大好きですe-69
顔とお口に注いでくださいっ。
こぼさないように、全部受け止めちゃいます♪
naruseai [URL] 2009/07/25(土) 01:56 [EDIT]

今度は俺が麻雀教えてあげるね??
藍さんの後ろに座って藍さんはお○んこを俺のニク棒に差し込んでそのまま背面座位ね♪ほら?愛さん専用の特等席だよ???
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/27(月) 02:15 [EDIT]

>マッツン様
そんなHな麻雀されたら、集中できなさそうです。
後ろから、たくさんずぽずぽしてください
naruseai [URL] 2009/07/28(火) 09:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.