2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/22
近所で。

こんばんは。
naruseです。

最近毎日頑張って更新しています。
えらいえらい笑顔

この間、家の近所をランニングしていたんです。
体にぴったり吸い付くような
ヨガ用のパンツをはいていて
上も体のラインが出るような、ちょっとHな格好で
やっていたんです。

走るたびにお尻が大きく揺れて、
おっぱいも揺れてるのがわかったので、
ちょっとこの格好だと、
いやらしいかなとも思ったんですが、
そのまま出発しました。


家の近所は、
結構ランニングとかしている人が多いんですが、
その日は遅い時間だったこともあって、
だれもしている人はいませんでした。

しばらくランニングをしていると、
暑かったので、すごい汗をかいて、
上に着ていた白のTシャツがびしょぶしょになっちゃってました。

中には、ゴールドと黒のブラをつけていたので
明かりの下だと、すごいスケスケに
なっちゃってました。


公園のベンチで少し休憩していると、
トレーニングをしに来た
男の人がいました。

筋トレとかをやっていて、
結構体格もよくて
すごいガタイのいい人でした。

naruseはそこでストレッチをしていたんですが、
こっちをチラチラ見てくるので、
お尻を向けて、見ないようにしたんです。

でも前屈とかをしていると、
お尻を突き出すような格好になっちゃって、
誘ってるみたいになっちゃったんです。

そしたら、
その人が後ろから近づいてきて、
naruseのお尻を両手で掴みあげてきました。

IMG_0722.jpg


Tバックだねぇ。
こんないやらしい下着つけて、
一人でいたら危ないよ。
って言われたんです。

やめてください。
って、逃げたら、後ろから追いかけてきて、
腕をすごい力で、引っ張ってきたんです。
振りほどこうと思っても、
力が強くて、そのままベンチノところまで連れて行かれちゃいました。

パンツを勢いよく下ろされて、
おっぱいも丸出しにされちゃいました。

お願いです。
やめてください。って言ったら、
最近Hしてなくてさぁ。
ここまでしたらやめられないよね。
って、お○んこをいやらしい舌でベロベロ
舐めてきたんです。

嫌だって言っても、
淫乱なnaruseはそんなことされたら、
すぐにぐちょぐちょになっちゃうので、
指を中に入れられた瞬間に、
潮吹いて逝っちゃったんです。


ずいぶん淫乱ん子だね。
って、
ベンチに手をついて、お尻突き出すかっこうにされて、
後ろから、硬いお○んぽを突っ込まれたんです。


その人は、
すごい気持ちいって言って、
激しく奥まで突いてきて、
naruseが気持ちよくなって、
たってられません。っていっても、
腰を掴んで離してくれなくて、
もっと激しくずぽずぽされちゃったんです。

あんまり激しくされるから、
naruseもまた汗かいてきちゃって、
全身びちょびちょにされちゃったんです。

ザーメンをお尻にかけられて、
放心していると、
口にお○んぽを入れてきて、
舐めるように言われて、
ザーメンきれいに舐めてあげたんです。



この記事へのコメント

れいぷするよ
瑞樹 [URL] 2009/07/23(木) 00:06 [EDIT]

>瑞樹様
レ○プ・・・してくださいv-56
naruseai [URL] 2009/07/24(金) 00:12 [EDIT]

俺も公園で藍さん犯したいな
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/27(月) 02:20 [EDIT]

>マッツン様
NARUSEのお○んこ、マッツン様のお○んぽで、犯してください
naruseai [URL] 2009/07/28(火) 09:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.