2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/26
友達の家で
こんばんは☆
本日第2段です。

昨日の分も頑張って、更新しちゃいますねん♪

前に、女の子の友達のお家に
泊まりに行ったときのことです。
その子はお兄さんと二人で住でいたんですが、
naruseが遊びに行ったときは
友達はまだ仕事から帰ってきてませんでした。

リビングで待っていることにしたんですが、
お兄ちゃんもリビングで一緒にお話をしていました。

NARUSEはそのおにいちゃんとは
今までに1度も話したことがなかったんですが、
NARUSEのことは友達からよく聞いていたみたいで、
知っているようでした。

なんてきいてるんですか?
って言ったら、
すごいHが大好きでいっつもいろんな男の人と遊んでる
って、聞いてるよ。
って言われたんです。

そんなこと言ってると思わなかったので、
かなりびっくりしました。

その日も、
かなり短いスカートをはいていて、
ソファーに座って足を組んでいたので、
床に座っていたお兄ちゃんからは、
NARUSEのスカートの中が結構見えそうになっていたんです。



IMG_3361.jpg


そういわれて、
ちょっと恥ずかしくなって、
足を組み替えたら、丁度見ているところだったみたいで、
今、中にはいてる下着、
見えそうになってたよって言われたんです。


見えちゃいましたか?
って言ったら、ちょっとだけね。
ってNARUSEの膝のところまで
近づいてきました。

そして、
NARUSEちゃんって、パイパンらしいじゃん
って言われました。

そんなことまで言ってるんですか?
って聞いたら、
ちょっとだけ見せてもらってもいい?
って言われたんです。

見るだけ見てみたいんだよね。
ってしつこくお願いされて、
じゃあ、ちょっと見るだけですよ。

って、ソファーの上で
足を広げて、Tバックをぬいで 
お○んこを見せてあげたんです。


そしたら、
すごいツルツルだねぇって、
近くに鼻を押し当てて、
臭いをかいできました。

あまりにも近くで、
鼻息がお○んこにかかっちゃって、
ちょっとお○んこひくひくさせちゃったんです。


そしたら、
すごいいい臭いがするね。
って、いきなり舐めてきたんです。
見るだけって言ったじゃないですか?って言ったら
おいしいよ。
って、じゅるじゅる音を立てて
激しく舐めたり、舌を中までいれて、
中で動かしたりしてきちゃったんです。

駄目です。
お○んこ舐めないでください。
って言ったんですが、
ぐちょぐちょのお○んこでは、説得力がなくて、
指までいれて、かき回されて、
潮を吹いちゃったんです。


ソファーが
びちょびちょになっちゃって、
ごめんなさいって謝ったら、
ちょっと怒って、お仕置きしなきゃね。
って、
太い肉棒を出してきました。

NARUSE ちゃんの
淫乱パイパン○んこで奉仕してくれたら
許してあげるよ。
って言われて、
お○んこにお○んぽ入れられちゃったんです。


じゅぼじゅぼいやらしいおとを立てて、
激しく出し入れされて、
Hな汁がまわりに飛び散っちゃいました。

すごい激しくって、
奥までお○んぽがはいってあたってるのがよくわかりました。

気持ちよくって、友達が帰ってくるまで、
突き上げ続けられちゃいました・・・・。



この記事へのコメント

藍ちゃんの吹く姿、真正面から見てみたいなぁ
僕の顔に藍ちゃんのツルツルを向けて、吹きかけて!
ツルツルだから、丸見えなんだろうなぁ
kool [URL] 2009/07/26(日) 23:56 [EDIT]

>kool様
いつもコメント、ありがとうございます。
そのいやらしい言葉を呼んでいると、
お○んこが濡れて、感じてきちゃいますe-415
naruseai [URL] 2009/07/27(月) 00:02 [EDIT]

いいですね~。
今日みたいなタイプの写真は初めてだね?発情中の牝ネコってところだね???
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/27(月) 02:00 [EDIT]

あいさんのはやっぱりツルツルだから愛液舐めやすいんだろうなぁ~。
チュルチュル舐めて味わった後はもちろん俺のも綺麗にしてくれるんだろ???
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/27(月) 02:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/27(月) 03:57 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/27(月) 04:27 [EDIT]

>マッツン様
ありがとうございます。

もちろん、マッツン様のもきれいにさせていただきます
naruseai [URL] 2009/07/28(火) 09:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.