2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/07
バックでズポズポ
この間、男の子友達に誘われて、
お家に飲みに行きました。

その男の子とは、前に合コンで会ってから
何回か遊んでいてその日は本当は外で会うことになっていたんですが、
時間が遅くなってしまったので、
たまには家に遊びにきなよって言われて、
行くことにしたんです。

1.jpg


naruseはその日はもう一件、誘われていた飲み会が
それに参加した後で行ったんです。

結構飲んでいて、ふらふらしながら行ったんです。
お家に入ると、男友達以外にも男の子が
4人いて結構盛り上がっていました。
遅れてごめんねって言ったら、
待ってたよ~って、みんなの真ん中に座るように言われました。


みんなで飲みなおそうってことになったんです。
naruseはもう飲めなかったので、
ウーロン茶を一人で飲んでいたんですが、
周りはどんどん酔っ払ってきてしまって、
だんだんnaruseにHな話を言うようになってきました。


どんな体位でするのがすきかって言う
話になって、みんな調子に乗っていろいろ言ってきたんです。
後ろからおっぱい揉みながら突き上げるのが好き、
とか
騎上位が好きとか言っていて、
naruseはどんなのが好きなの?
って聞かれて
naruseは正直に本当のことをいいました

スカートをめくってきて
こんな感じかなぁって、腰を持ち上げてきました。

naruseがやめてください!!
って言ったんですが、
ちょっとだけだからって、
スカートの中に手を入れてきたんです。


やめてくださいって、言ったら
このお○んぽ気持ちよく収めてくれたら
やめてあげるよって言われたんです。
ここに正座してっていわれたところに座ると、
ふといお○んぽが2本出されて
早くしゃぶるようにって言われました。

naruseはこれで終わりにしてほしくて、
必死にしゃぶったんです。
そしたら、
お○んぽ大好きなんだねって、喜ばれちゃって
naruseが好きだっていってた体位で突いてあげるよ
って、
後ろからズポズポされちゃったんです。


逃げようとしたんですが、
気持ちいい場所にお○んぽがあたって、
どんどんHな汁がいっぱい出てきちゃって、
おっきい声出して逝かされちゃったんです。

お○んこのなかに大量のザーメン、
出されちゃいました。




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/08(水) 02:10 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/08(水) 14:32 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/08(水) 20:08 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/09(木) 00:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.