2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/07
若い男の子と・・・・
こんばんは。
naruseです。

この間の土曜日、久々に海に行ってきました!!
まだ寒かったんですが、
日中は結構日が差して焼けちゃうくらいでしたにこにこ

夏になるとよくnaruseは海に出没します。
この間は湘南に行ってきました。

女の子と二人で出かけたんですが、
海水浴に来ている人たちはほとんどいなくて、
みんなサーフィンをしていました。

プリーツのミニスカートに、
おっぱい見えそうな、前と背中がおっきく開いてる
トップスを着ていきました。


二人で、波打ち際で遊んでいたんですが、
大学生位の若い男の子3人でサーフィンをしに来ていて、
その人たちがすぐそばで座って休んでいました。
naruse達のこと、すごいジロジロ見てきてたんです。

naruseはHなこと大好きな
淫乱痴女なので、あんまり男の子にジロジロ
いやらしい目で見られると、ちょっとからかいたくなっちゃて、
わざとスカートの中が見えちゃうくらい、
お尻を突き出してみせたり、
おっぱいをよせて、かがんで見せたりしてたんです。

しばらくして、飲み物飲みたくなって
友達をおいて、一人で買い物に行ったんです。
コンビニまで歩いていっていると、
さっきの男の子たちがついて来ました。

後ろから、お尻鷲掴みにされて
naruseがちっちゃく悲鳴をあげると、
いい体してるねって、3人に囲まれちゃいました。


IMG_29700.jpg



みんなnaruseよりもすっごい若くて、
20歳くらいの子達でした。
あんな格好見せつけて、淫乱だね。
って、1人の人が両手でおっぱいを揉んできました。

人がこなそうなところまで連れて行かれて、
スカートめくられて、下着の上からお○んこ舐められました。
パイパンにしちゃってるんだねって、
naruseのツルツルのお○んこみて、
指で弄り回してきたんです。

クリトリスを口に入れて激しくすったり、
舌で嘗め回されて、すごい感じちゃって、
逝っちゃいそうになったんです。

そしたら、俺のも気持ちよくしてよって
太くてかなりおっきいお○んぽを出してきました。
口をおっきく開けると
naruseの頭を持って、喉のおくに当たるくらい深く、
激しく動かしてきました。


じゅぼじゅぼ涎を垂らしながら、
激しくフェラチオしてあげると、すごい気持ちいい。
って、すぐ逝っちゃいそうになってました。
顔にいっぱいかけてあげるよ。
って、大量のザーメンを顔中にかけられちゃいました。

一回逝ったのに全然まだお○んぽおっきいまんまで、
すぐに後ろからお○んぽをnaruseの淫乱○んこに
突っ込んできました。

周りに、じゅぼじゅぼHな音が響き渡って、
お○んこからHな汁がいっぱいでてきて、
太ももまで垂れてきちゃったんです。
あえぎ声とか我慢できなくて、
おっきいこえで喘いで何度も逝かされちゃいました。

みんな若いからちょっとじゃ終わらなくて、
一回逝っても許してくれなくて、
お○んこ擦れて痛くなるまで何回も
お○んぽずぽずぽされちゃってたんです。

今年も海でいっぱいHなことしたいと思ってます。
皆さんも夏、楽しみましょう☆


この記事へのコメント

梅雨があけたら、藍さんと海に行きたいなぁ。

マイクロビキニを着させて周囲の男性に視姦させてみたい。

ふふふ。
tok [URL] 2009/07/08(水) 20:05 [EDIT]

>tok様
素敵な企画ですね。
マイクロビキニで視姦されているところを想像するだけで濡れてきちゃいます・・・
naruseai [URL] 2009/07/09(木) 00:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.