2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/22
看病されちゃいました♬
こんばんは~アイコン名を入力してください

なんか、毎回毎回1週間位頑張って書いて
その後しばらく書かなくて、、、
また1週間位頑張ってっていう繰り返しですね~

ま、今日も書くので、
皆さんお付き合いくださいな。


前に、naruseが具合が悪くて会社を休んだときのことです。

冬だったので、
熱もかなり出ていたので、
1日寝ていたんです。

朝、会社に休むことを電話したら、
先輩がかなり心配してくれました。
会社が終わったら、
行ってあげるよって言われたんです。

いつもお世話になっている人だったので、
断ることもできなかったので、
ありがとうございますといって、
来てもらうことになりました。

夕方寝ていると
家のチャイムが鳴って、
出ると、男の先輩が二人たってました。

ひとりで来ると思っていたので
びっくるすると心配だったから来たって
言っていたので、二人とも中に入れたんです。


3



naruseはパジャマで寝ていたので、
下着もつけずにいたんですが、
いつも着ているのをそのまま来ていたんですが、
おっぱいがぎりぎり隠れるくらいの
かなり深く前が空いている
キャミソールのスリップみたいな
のを着ていたんです。

それ1枚だけでいたので、
2人に見られてちょっと恥ずかしかったんです。
恥ずかしくて、顔が赤くなっていると、
熱あるんじゃない?
ってベットに連れて行かれました。

2人でベットの脇に座って、
看病してくれていたんですが、
フルーツゼリーを買ってきてくれていて、
食べさせてくれたんですが、
naruse の格好が気になるみたいで、
ジロジロHな目で嘗め回すように
見てきていました。

naruseのお家にはHな雑誌とかが、
何冊かあるんですが、
その先輩がそれを本棚から見つけてきちゃったんです。

見ちゃだめですよ。
って言ったら、
こういうの興味あるんだ~
って、女の子が何人もの男の人に犯されている
写真が載ってるHなページを見せてきました。

naruseちゃんも犯されたりしたいの?
って言われて、
そんなことないですよ
って言ったら、
じゃあなんでこんなに乳首立ってるの?
ってキャミの上からおっぱいに吸い付いてきました。

もうひとりの先輩も、
俺もnaruseちゃんのこと犯したくなってきたよ
って、キャミをめくってスカートの中に顔を入れてきました。

パイパンのお○んこに小さいTバックをはいただけの
Hな格好だったので、
いやらしいにおいがするよ~
って、Tバックをよけて、
お○んこを弄り回してきました。

naruseちゃんこんな顔して、
パイパンなんだね~って、
指をズポズポ2本中に入れられちゃいました。

イヤだ。やめてくださいって
言ったんですが、
体はどんどん熱くなってきて、
お○んこからはHな汁がどんどん出てきて、
感じてきちゃってたんです。

それが分かったのか、
もっと激しくしてほしいんでしょ?
って一気に下着を剥ぎ取られて、
太いお○んぽをnaruseの中に入れてきました。

嫌です。
お○んこ犯さないでぇ
って言ったら、もっとこうして欲しいんだろ?って
ぐちょぐちょのお○んこに
激しくお○んぽ入れて奥までいっぱい突かれちゃいました。

おっきいあえぎ声出して、
お隣の部屋まで聞こえちゃうくらい
激しく犯されちゃいました。




この記事へのコメント

パイパンのお○んこに小さいTバックなんてオトコにとってみたら御馳走意外の何者でもないですからね~?そりゃ犯しますって・・・。
マッツン [URL] 2009/05/22(金) 03:23 [EDIT]

正直なところ、三人目になりたかった、、、。

naruseさんの美しくてエロティックなヴァギナに、いきりだったペニスを捩じ込んだら、どんなに素敵だろう。
そして、おもいきり射精できたら、どんなに気持ちいいだろう。どんなに幸せな気分だろう。

妄想ばかり膨らみます。

妄想の中で、、、
今晩、naruseさんを何度も何度も犯して、僕のザーメンで汚してみたい。

いいかな?
tok [URL] 2009/05/22(金) 20:11 [EDIT]

>マッツンさん
やっぱりTバックって、男の人好きなんですね

>tokさん
いいですよ~v-353
naruseai [URL] 2009/05/23(土) 02:03 [EDIT]

そりゃそうだよ!!
俺だって藍さんを好き放題犯して気持ち良くしてあげたいもん。
マッツン [URL] 2009/05/23(土) 02:05 [EDIT]

>マッツンさん
じゃぁ、次の更新はちょっとサービスしちゃおうと思います。
楽しんでもらえると嬉しいです
naruseai [URL] 2009/05/23(土) 02:20 [EDIT]

おおお~~メチャクチャ楽しみですv-10

大興奮のブログを期待してます♪
マッツン [URL] 2009/05/23(土) 02:32 [EDIT]

すごい えろい 我慢できない
瑞樹 [URL] 2009/05/24(日) 00:12 [EDIT]

いつもえろすぎ 興奮させないで
瑞樹 [URL] 2009/05/24(日) 00:16 [EDIT]

>瑞樹さん
我慢してください
naruseai [URL] 2009/05/24(日) 03:28 [EDIT]

>マッツンさん
ご期待に添えたでしょうか?
いつももらったいやらしいコメント読みながら、、
お○んこ濡らしちゃってますe-316
naruseai [URL] 2009/05/24(日) 03:43 [EDIT]

大満足。でも藍さんのオマンコはいつもヒクヒクしながら濡れちゃってるからこれ以上愛液が垂れないように俺の肉棒で栓をしてあげますよ??
マッツン [URL] 2009/05/24(日) 04:01 [EDIT]

>マッツンさん
藍の淫乱まん○に、ふっとい栓してくださいv-33
でも、動かされるとどんどんHな汁が
垂れてきちゃいそうっです
naruseai [URL] 2009/05/24(日) 04:05 [EDIT]

ヤバい・・・。勃起してきた。

ていうか極太肉棒だから藍さんのオマンコもギチギチで腰動かしたらオマンコ壊れちゃいますよ???そのまま生の肉棒で藍さんの子宮をゴリゴリかき混ぜてあげます
マッツン [URL] 2009/05/24(日) 04:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.