2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/21
☆夏ですね☆
こんばんは☆

今日は随分と暑い一日でしたね~。

これからどんどん夏になって暑くなってくるんじゃないかって、
ドキドキしてます!!
naruseは夏が大好きなんですにこ

なんでって、
薄着で露出度の高い格好でお出かけできるからです♡♡
プールとか海も大好きなので、
夏はいっぱい遊びに行きます。


去年はプールにも行きました。
その時は、女の子のちょっとHな友達と
二人で行ったんですが、
naruseもその友達も露出の高めの
いやらしい水着を着ていってたんです。

お尻は普通の水着よりも、かなり隠れている部分が小さくて、
上のブラも、乳首がすけちゃいそうなくらい生地が薄くて、
白の生地だったので、
ちょっと肌の色がわかっちゃうくらいでした。

二人で、ベンチに座っていたら、
前を通る男の人たちは、
いらやしい目で、ちらちら見てきていました。

友達がちょっと疲れたから休憩しているって
言ってたので、
ひとりで泳ぎに行くことにしました。
おっきな流れるプールに入って、浮き輪で泳いでいたら、
男の子たちが2人話しかけてきました。

一緒に遊ぼうよって言ってきて、
ひとりで暇だったので、
いいよって言ったんです。
naruseの水着、白だったので、
水に入ると乳首とかが透けて、
かたちがくっきりわかっちゃうようになっていて、
二人がジロジロ見てくるので、
ちょっと恥ずかしかったんです。


そしたら、
こんな格好でひとりでいたら、
みんなに声かけられちゃうから気をつけなよって、
浮き輪の中に片方の男の子が入ってきたんです。

ひとつの浮き輪に二人で入っているので、
背中に、お○んぽがあたっている感じがあって、
お○んこが濡れてきちゃいそうでした。

近くで見ると乳首スケスケだね~
って、
後ろから乳首をつまんできました。

え、やだよって言ったら、
ちょっと位触らせてよ~
って、水着の上からつまんだり引っ張ったりしてきました。


図①


もうひとりの人が、
水着邪魔だから、ずらしちゃおうよ
って、水着ずらして乳首を触ってきたんです。
水の中に入って、しゃぶったりも
してきました。

naruseも感じてきちゃって、
ちょっとあえぎ声をだしちゃったら、
後ろにいた男の子のお○んぽがどんどん硬くておっきくなっていくのが
わかりました。

いつの間にかプールのはじの方に
つれてこられていて、
お○んこを弄り回されていました。

たまに近くを、通る人たちに怪しまれないように
あえぎ声を出すのを必死でこらえていたんですが、
後ろからおっきなお○んぽ
入れられちゃって、我慢ができなくて
声をだしちゃったんです。

そしたら、声だしちゃだめだよ。
って、
口を押さえられて、激しくずぽずぽされちゃいました。
前にいた人も、naruseのおっぱい
激しく揉んできて、ク○トリスも弄り回されて、
何回も逝かされちゃいました。

今年もいっぱい遊びに行こうと思ってます♪♪



この記事へのコメント

流石に水着も色っぽいですね。
水の中で入れると普段とは全く違った感じで興奮しますよね????
マッツン [URL] 2009/05/21(木) 02:30 [EDIT]

だめです 突っ込みたいです 
瑞樹 [URL] 2009/05/21(木) 23:24 [EDIT]

>マッツンさん
水の中で触られるの、好きなんですe-420

>瑞樹さん
いつもありがとうございます
naruseai [URL] 2009/05/22(金) 01:08 [EDIT]

口をおさえられて、、、っていうところに、ちょー反応しました。

ちょっとした無理やり感がたまりません。
tok [URL] 2009/05/22(金) 19:57 [EDIT]

>tokさん
おっきい声出しちゃいそうになっていたので…
つい出ちゃうんですよね
naruseai [URL] 2009/05/23(土) 02:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.