2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/23
お尻でも・・・・♬
こんばんはです。

友達と今日は飲みに行っていて、
遅くなってしまいました。
が、今日も更新しますよ♡♡

今年の冬、近所の男の子友達のうちで、
鍋パーティーをしにいったときのことをお話します。

その男の子とは、何度かHをしたことがあったんですが、
その日は他の男の子も何人か来るっていわれていて、
料理を作って欲しいって言われて、
行ったんです。

naruseはいつものとおり、
Hなミニスカートに、ニーハイソックスと、
トップスも、おっぱいが見えそうなくらいVに前が空いた
セーターを着ていっていたんです。


お家にお邪魔すると、
もうみんな来ていて、
しかもお昼から飲んでいたみたいで、
結構お酒が空いてました。
naruseもまずは一緒に飲もうよって言われて、
ビール1杯をイッキさせられました。

みんな、naruseの格好を
いやらしい目で見てきていました。
そしたら、これ着てみてよって、
男の子の友達から
真っ白なエプロンを渡されたんです。

こんなのどうしたの?
って言ったら、
こういうの着て料理してるの見たかったんだよね~
って言われました。
着てみると、ミニスカートに白のフリルのついた、、
短いエプロンでかなりHな格好になっちゃいました。

みんな、いいねぇ~って言ってきて、
でも、セーターも脱いでほしいなぁって言われました
naruseがイヤですよぉって言ったら、
じゃぁ、俺とビールのイッキ競争して負けたら
脱いでよって言って来ました。

友達に言われたら断れなくて、
いいよって、またイッキすることになっちゃいました。

小さいグラスだったので、
いけるかなって思ったんですが、
男の子にはやっぱり勝てなくて、
負けちゃいました。

上に着ていたセーターを脱いで、
ブラだけになって白のエプロンをしたんです。
みんな、いいねぇ~すごいエロそうだねぇって言って来ました。

naruseはその格好で料理をしていたんですが、
台所に男の子友達が来て、
スカートの中に手を入れてきて、
撫で回してきました。

だめですよって言ったら、
いいじゃん。みんな見てないし。
って下着の上からお○んこを弄ってきます。

どんどんHな汁が出てきちゃって、
下着を濡らしちゃってると、
中に指を入れてきました。
すごい感じちゃって、かき回される度に
ぴちゃぴちゃHな音が響いていたんです。

そしたら、他の子たちにも見せてあげようよ
って、みんなのいるところに引っ張られて連れて行かれました。

お前だけずるいよ~
ってみんなに言われて、どうせなら
裸になってエプロンつけてよって言われました。

naeuseが恥ずかしがっていると、
みんなで脱がしてきて、
着替えさせられちゃいました。

白のエプロンなので、乳首も透けてかなりいやらしい
格好になっちゃいました。

みんな我慢できないよって、
おっぱい揉んだり、
おっきく足広げてきて、お○んこ弄ったりしてきました。


>⑥


男の子友達が、
今日はこっちも弄ってあげるよって、
アナルに指を入れてきました。
naruseがびっくりして、やだっって言ったら、
両方犯してあげるからって、
お○んことアナルを同時に弄ってきました。

はじめは嫌だったのに、
両方を攻められてどんどん気持ちよくなってきちゃって
潮をふかされちゃいました。
エプロンもびちょびちょになっちゃって、
Hなにおいが部屋にただよってました。

今度はこっちを入れてあげる。
っておっきいお○んぽをアナルに入れられちゃいました。
苦しくってやだよぉ。抜いてよって言ったら、
こっちも入れてあげるよって、
お○んこにも太いお○んぽ入れられて、
同時に動かされちゃったんです。

naruseは気持ちよすぎて、すぐに逝っちゃいそうになりました。
激しく突かれて、
アナルに思いっきりザーメンいっぱい出されちゃいました。

ちょっと癖になりそうでした・・・。



この記事へのコメント

おおおお~v-238
メチャクチャエロい!!
裸エプロンは鉄板だからなぁ~。俺もその中に混ざって・・・。っと云うより台所に立つ藍さんをいきなり後ろから抱きすくめて、突き出したお尻を後ろからクンクン香りを味わって舐め回したいなぁv-354
そしてもちろんバックから生肉棒を藍さんの愛液まみれのパイパンマンコに挿入!!無理矢理犯すようにバックから突きまくって揺れる大きなオッパイを後ろから手を回して揉みまくりたいなぁ~。

やっぱり藍さんの身体は胸もマンコもアナルも最高に綺麗なんですね??
マッツン [URL] 2009/05/23(土) 03:50 [EDIT]

>マッツンさん
naruseも台所で料理をしながらお○んこ舐めまわされたいですぅぅe-328
naruseai [URL] 2009/05/23(土) 23:15 [EDIT]

クンニ大好きです!!
舌べらをアナルからマンコ、クリトリスへとゆっくり這わせ、藍さんの愛液をチュルチュルと音を立てて吸い付きしたい・・。
そして舌べらを尖らせてマンコの中に挿入。
マンコの中で舌ベラをぐりぐり動かして味わい尽くしたいです
マッツン [URL] 2009/05/23(土) 23:28 [EDIT]

お願いします 突っ込ませてください おっぱいさわりたい
瑞樹 [URL] 2009/05/24(日) 00:13 [EDIT]

>マッツンさん
舌入れられるの大好きですっe-343
ベロベロいっぱい嘗め回してぇっ

>瑞樹さん
好きですねぇ
naruseai [URL] 2009/05/24(日) 03:31 [EDIT]

無理矢理犯して熱くてドロドロのザーメンを膣内射精した後は、もちろん藍さんにイマラチオで喉の奥に藍さんの愛液とザーメンの粘り着いた肉棒を突っ込み綺麗に舐め回してもらいたいです
マッツン [URL] 2009/05/24(日) 03:39 [EDIT]

>マッツンさん
藍のぐちょぐちょのお○んこ、
どろどろのザーメンまみれにしてください♬
台所の台に手をついて、立ちバックでずぽずぽせめて欲しいですe-343
naruseai [URL] 2009/05/24(日) 04:03 [EDIT]

良いですよ?
バックでメス犬のように腰を振ってイヤらしい淫乱オマンコをおれの肉棒で支配してあげます。そして俺専用の性欲奴隷として飼いならしてあげます
マッツン [URL] 2009/05/24(日) 04:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/06/05(金) 13:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.