2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/17
H撮影会
こんばんは~★

naruseです。

最近連日更新していて、とっても偉い私を誉めてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は前にアルバイトで、撮影会のモデルを
したときのお話をさせてもらいたいと思います。

ネットのアルバイトで、撮影会モデル募集
っていうのをみたので、
応募してみたんです。
おっぱいとかまでは見せないけど、
ちょっとHな格好とかはあるよって言われたんですが、
バイト代もでるってことだったので、
行くことにしたんです。

いわれた場所は、普通のホテルだったんですが、
おっきなベットが部屋の真ん中にありました。

撮影する人は2人で、男の人でした。

何着か服を着替えて欲しいなって言われて、
着ていたんです。
はじめ渡されたのは、ミニスカートに網タイツで、
上は背中がおっきく開いたトップスでした。
お尻を突き出したり、自分でスカートをめくったり
して写真を撮っていたんです。

図7

でも渡される服の露出度が高くなってきて、
naruseも見られて、もっとエッチな顔してとか、
自分でおっぱいさわってみてって言われると、
だんだんHな気分になってきてたんです。

お尻がほとんど見えちゃうような、
体にぴたっとはりつくようなミニのワンピを着たんですが、
ブラもしちゃだめって言われて、
だから、乳首とか立ってるのが、
すごく目立って、はずかしかったんです。

カメラマンの人が、
いいねぇ乳首ビンビンじゃない。って、
naruseの乳首を服の上から弄ってきました。

爪で何度も引っかかれながら
写真をとられて、すごいHな顔になっちゃてたんです。
もう一人いた人が、
もっと足開いてHな下着見せてよって、
後ろから足を広げてきました。
naruseの下着は濡れてきちゃってて、
すぐ近くまで近寄って写真撮られちゃったんです。

自分で弄ってみなって言われても、
もう抵抗できないくらい感じちゃってて、
お○んこを指で弄ってるところを写真に撮られたんです。

俺も手伝ってあげるよって、
その人も、おっぱいを激しく揉んできたんです。
気持ちよくって、もっとしてって言っちゃいました。

カメラを撮ってた人も、
俺にもさせてよって、naruseのHなびちょびちょのお○んこに
ぐちゅぐちゅ指を入れてかき混ぜてきました。
すごいHな写真が撮れて嬉しいよって、
言ってきたんです。

お尻を持ち上げて、後ろからおっきい
お○んぽをずぽずぽはめられて、
すごい気持ちよくて、
自分でいっぱい腰を動かして
奥まで突いてもらったんです。

すごいHな撮影会で楽しかったです。

またぜひぜひ機会がればやりたいな★

この記事へのコメント

お久しぶりです!

こまめにnaruseさんのブログをチェックしていたつもりなんですが、うっかり数日逃していたら、沢山アップされてる、、、。嬉しいなぁー。

偉いですね。またブログの更新はじめて。
褒めてあげます。
いいこいいこしてあげますね。ふふ。

僕も以前、モデルさんをたまに撮影していました。
ミクシィのフォトにあるのは、その一部です。

naruseさんみたいにスレンダーで美乳なモデルさんが、被写体としては最高です。
機会あったら、是非撮影してみたいな。

んでは、ミクシィやスカイプでも、またよろしくね。
tok [URL] 2009/03/17(火) 19:34 [EDIT]

感じちゃったんだぁ naruseさんってホント淫乱ですね もっと知りたいな
瑞樹 [URL] 2009/03/17(火) 20:49 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/03/18(水) 13:01 [EDIT]

>tokさん
頑張ってます。
褒めて褒めて~e-420

>瑞樹さん
頑張って更新するので、
naruseをもっと知ってくださいe-415
naruseai [URL] 2009/03/18(水) 23:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.