2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/15
今日のお出かけ~
こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は、男の子の友達に誘われて、ドライブに行ってきました!!
すごく天気が良かったので、
湘南の方までお出かけしてきたんです砂浜

本当は2人でのお出かけだったんですが、
もう一人、一緒でもいい?っていわれたので、
男の子2人とnaruseで行ってきました。

その男友達は、前にナンパされて、
その後何度があったことがある人で、
まだHなこととかはしたことはなかったんです。

今日は久々に天気がよかったから、
naruseも張り切って露出の高い服を着ていったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マイクロミニのプリーツスカートに、
おっぱいが見えそうなHなトップス
を着ていきました。
車で家の前まで迎えに来てくれました。
naruseが後ろの座席に乗ると、
友達が後ろの席に座ってました。

ふたりは、naruseの体ばっかり見てきてました。
今朝、Hなブログを書いていたnaruseは
ちょっとHな気分になっていたので、
じろじろ見られて、お○んこが濡れてくるのが
わかりました。

車の中の会話も
だんだんHなのになってきて、
今まで会ってて、いつもエロい子だなって思ってたよ。
って言われました。

naruseはそんなHじゃないよ
って言ったんです。

そしたら、
今までおもちゃとか使ったことある?
って言われて。。。
ある・・・・って答えました。

すごい太いバイブを出してきて、
今日はnaruseを苛めようと思って持ってきたんだって言われました。
ちょっとびっくりして、
そんなおっきいの入らないよ。
って言ったんです。
そしたら、
スカートの中にバイブを入れて、
クリ○リスに当ててきました。

ちょっと弄られただけで、
喘ぎ声でちゃって、
運転してた男の子も、もっとしてあげなよって言ってました。

お○んこに指を入れられて、
もうぐちょぐちょになっているのがわかったみたいで、
こんなに濡らして淫乱だねって言われました。
2本の指で、激しく動かされて、
クリ○リスにはバイブをあてられて、
逝っちゃいそうになったんです。

そしたら、急にやめられて、
欲しくなった?っていわれました。
naruseはもっとして欲しくて、
はいって言ったんです。
そしたら、
お○んこに太いバイブ入れてくださいていってみなっていわれました。

言われたとおりに、
お○んこに太いバイブ入れて、
ぐちょぐちょにしてくださいって言ったんです。

そしたら、一気に奥まで入れてきて
激しく動かされて、おっきい声で喘いじゃいました。
すぐに逝かされちゃって、
ぐったりしてたら、
こっちも入れてあげるって、
逝ったばっかりなのに、お○んぽを入れられて、
いっぱい突かれちゃいました。



図4

運転していた人とも交代して、
お○んこに入れてもらって、
いっぱい逝かされちゃったんです。

今度夏になったら、
また一緒にドライブ行ってHなことしようねって
約束して帰ってきました。

早く夏にならないかなぁ~。
今年の夏は海にいっぱい行きたいと思います。
この記事へのコメント

お久しぶりです 相変わらずエッチな内容で興奮します 僕もnaruseさんとエッチ死体ですぅ
瑞樹 [URL] 2009/03/15(日) 23:25 [EDIT]

>瑞樹さん
興奮していただけるとnaruseも嬉しいですっe-420
naruseai [URL] 2009/03/18(水) 23:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.