2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/17
宅急便のひととも・・・
家に昔よく来ていた○川急便のお兄さんがいたんですが、
ちょっとHエピソードがあるので、
お話しちゃいます♪

宅急便のお兄さんって、結構若い人が多くて、
しかも体格とかもとてもnaruse好みで、
男っぽい人が多いんです♪3はーと♪3はーと♪



前に家によく来てくれていた、○川急便の人は
好青年だったんですが、
サインしている間、いつもnaruseのおっぱいを
じろじろ見てきていたんです。

naruseもお家では、
いつも露出度の高いキャミ1枚とか、
下着もつけないで、乳首の形丸見えになってるときもあるので、
そうやってみられるのもしょうがないなって思ってはいたんです。


その日はすごい暑い日だったので、
そのお兄さんも汗かいていてかわいそうだったので、
冷たいお茶でも飲みますか?
って言ったんです。

naruseもその日は暑くて、キャミワンピ1枚で、
お尻もホトンド見えちゃってるような、
Hなのを着てたんです。
ありがとうございます。
って言って玄関まで入ったんですが、
お茶を飲みながらエッチな目で体を見てきていました。

naruseがちょっと後ろを向いて、
スリッパを直したとき、
ワンピの中に、スルッと手を入れてこられちゃいましたうふ3はーと♪


きゃっって言ったんですが、
お尻を両手でつかんで、顔をくっつけてお○んこの
臭いを嗅いできたんです。

図8



Hな臭いがするねぇって言われて、
恥ずかしいからやめてって言ったんです。

いつもいつもいやらしい格好して、
本当はこうして欲しかったんじゃないの?
っていわれちゃいました。
naruseはホントはちょっとそんなことされたら・・・
って想像してたことはあったけど、
まさかそんなことは起こらないだろうと思ってたんです。

後ろからこうやって弄って欲しかったんでしょ?
ってお○んこに手を伸ばして、太い指をぐりぐり押し入れてきました。

恥ずかしくて、声出すの我慢してたんですが、
気持ちよくなっちゃって、
ちょっと声が漏れちゃったんです。

そしたら、
声出しちゃだめだよ。
って口におっきくて汗臭いお○んぽを突っ込んできました。
喉の奥まで入れられて、
フェラチオをじゅぼじゅぼ音を立てながらしてあげました。

naruseの、下の口からは、
Hなヨダレが垂れてきちゃって、
すぐにでも入れて欲しくてひくひくしてたんです。

それがわかったのか、
入れてやるよって、
太くて固いお○んぽじゅぼじゅぼ、いっぱい入れられちゃいました。
あんまり喘ぎ声だすから、
口を押さえられて、
壁に手をついて後ろから激しく突き上げられちゃいました。

何回も逝かされちゃって、
いっぱいザーメンかけられちゃったんですうふ3はーと♪うふ
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/03/18(水) 12:53 [EDIT]

そのおにーさん、羨ましいなぁー。

あえて伺ってしまいますが、「いっぱい」の「ザーメン」は何処にかけられたんですか?v-7
tok [URL] 2009/03/18(水) 20:03 [EDIT]

>tokさん

こんばんは~
どこでしょうね。
想像してみてくださぃv-354
naruseai [URL] 2009/03/18(水) 23:12 [EDIT]

naruseさん

コメント頂いてうれしい!

うーん。どこだろうなー。
色々妄想してますー。v-10
tok [URL] 2009/03/19(木) 20:43 [EDIT]

いいなぁ、その宅配の人 僕もしたい
瑞樹 [URL] 2009/03/20(金) 12:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.