2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/06
帰りの電車で・・・
飲み会の多くなるこの季節。
naruseも忙しい毎日を過ごしています。

この間、最終電車でお家に帰ったときのことです。
ちょっと友人と飲んできて気分よく帰っているところでした。
周りはお酒臭いおじさんサラリーマンばっかりで、
ちょっと不愉快だったのですが、
最終だったのでしょうがなく乗ることにしたんです。

その日は、naruseミニの黒のワンピに、
ガータベルトをはいていました。

1206 ①


電車はすごい混みようで、
後ろも前も、ぎゅうぎゅうでした。
後ろにいたサラリーマンの人の顔がnaruseの
肩の部分にあって、息が耳にかかっていたんです。
電車が大きく揺れたとき、
後ろから手が回ってきて、
スカートのスリットから手が入ってきました。

はじめは揺れにあわせて
手を動かすだけだったのですが、
どんどん中まで手を入れてきます。

避けようと体をよじったのですが、
降りようにも、最終電車だったので、
降りることもできなくて、
黙っていると今度は今度は前からおっぱいを揉んでくる人がいました。

お酒臭い荒い息遣いが
気持ち悪かったんですが、
そんなおじさんに触られているかと思うと、
おま○こからHな汁がどんどんでてきちゃったんです。

後ろから耳元で、
グチョグチョのおま○こだねぇ
って、2本の指を中に入れてきました。



今までも痴漢はよくあったんですが、
こんなにいやらしく弄ってくる人はいなくて、
おま○こに指を入れて動かされただけで、
すぐに逝かされちゃいました。


naruseは後ろの人のファスナーを下ろして
おっきいおち○ぽを握って動かしちゃいました。
おま○こには太いバイブを前にいたおじさんに
入れられて、
じゅぼじゅぼ動かされちゃいました・・・。

声を我慢し切れなくて、
喘ぎ声を出したら、
後ろの人が口を手で塞いできました。


電車を降りるまで、おま○こにバイブを
ずっと入れられていたんです3はーと3はーと
この記事へのコメント

すごいシチュエーションだね。もう足はがくがくでちゃんと立っていられなかったんじゃない?

バイブを支点におじさんのカラダに支えられていたみたいな。

きっとバイブは子宮の入り口に届いちゃうくらい、おくまで入っていたんだね。ふふ。
tok [URL] 2008/12/11(木) 00:33 [EDIT]

グチョグチョのおま○こから溢れるHな汁を舐め回して藍さんを何度も逝かせたいv-352v-352

藍さんのグチョグチョのおま○こにち○ぽを入れて激しく突きたくなるよv-343
ゆうき [URL] 2008/12/11(木) 15:16 [EDIT]

お久しぶり。更新がないから、どうしてるかなーって思っています。
更新を急かしてるんじゃないんですが。

あ。ミクシィにはログインしていたみたいですね。
お元気ならいいのですが。
tok [URL] 2008/12/21(日) 22:12 [EDIT]

その妄想を現実にしたいな
痴漢というシュチエーションは誰でもして見たい妄想・だけど実際にしたら、犯罪になるから、
 車の中で、強引に・・・
ノヴァイズオンリー [URL] 2008/12/30(火) 11:17 [EDIT]

あけましておめでとさんー。
マイミクのtokです。

ミクシィのメッセージは、きっと物凄い量が溜まっていて大変かな?と思って、こちらでのごあいさつですー。

今年もよろしくね。
tok [URL] 2009/01/01(木) 06:51 [EDIT]

やっらしぃー身体だな。
痴漢に感じてイッちゃうなんて・・・。
おれも同じ電車に乗りたかったなぁ。。。
ミスター [URL] 2009/01/17(土) 13:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.