2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/05
今日の下着は・・・??
今日の下着はゴールドと黒ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皆さんどんな下着がお好きですか??

1207.jpg


もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
naeuseは去年のクリスマスは
男友達に誘われて、
クリスマスパーティーに行ったんです。
男の子ばっかり5人もいるから、
誰か女の子連れてきてって言われていたので、
会社の先輩を連れて行ったんです。

会場は男の子のお家で、
着くと今日のコスチュームだよ
ってサンタの洋服を渡されました。

着てみると、
すごく短いミニスカートで、
上はチューブトップで白のファーがついています。
男の子達がみんなのところに行ってちょっと露出しすぎじゃない??
って言ったら、
みんなよろこぶからいいよっていってお尻をなでてきました。

ちょっと何するのって言ったら、
クリスマスなんだからサービスしてよって、
お尻をたたかれたんです。

先輩も恥ずかしがっていたんですが、
ちょっとみんなに見られて喜んでいるようでした。
しばらく飲んだり話したりしていると、
先輩は、その中の一人の男の子が気になってきたみたいで、
二人で別の部屋に行っちゃいました。

naruseだけ残されると、
近くにいた子がクリスマスなんだし
何かプレゼント欲しいなぁって言ってきたんです。
おっぱいとか揉ませて欲しいなぁって言われて、
他の人も、いいじゃん今日位って、
言ってきました。

両側から二人の人に
おっぱいを揉まれちゃって、感じやすいnaruseは
Hな声を出しちゃったんです。
あっという間におっぱい出されて乳首を二人なめられちゃって、
もうおま○こが濡れてくきちゃってるのがわかりました。


俺のおち○ぽも気持ちよくしてよって、
残りの二人のおち○ぽを同時に咥えて
しゃぶってあげました。
いっぱいおち○ぽで突かれて
一晩中楽しんじゃいました。

今年のクリスマスも楽しみたいと思います3はーと






この記事へのコメント

こんばんは。mixiからです。スカイプ、素敵でした。v-343

クリスマスパーティいいなー。
naruseさんと一緒にクリスマスを楽しみたいなぁ。e-48
tok [URL] 2008/12/05(金) 20:32 [EDIT]

>tok様

コメントありがとうございます。
素敵なクリスマスになるといいですねe-266
naruseai [URL] 2008/12/06(土) 23:17 [EDIT]

エッチなクリスマスパーティーですねv-343

藍さんのv-25欲しくなるね
ゆうき [URL] 2008/12/11(木) 15:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.