2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/01
Hな事件♪
皆様お久しぶりです♪♪♪

最近、寒さと忙しさで更新が
滞ってしまっていて申し訳ないです。

先週早々と忘年会をしたんですが、
今日はそのときの出来事をご連絡したいと思います。

図1


そのときは、昔の仕事仲間が集まって久々に飲もうってことで、忘年会をしたんです。
その職場は女の子の数がすごく少なくて、
男の子ばっかりだったんです。
集まったのは若い人からおじさんまで、
10人と女の子3人だけでした。

久々に会った男の子達は藍のことを見て、
なんかエロくなったねぇって
言ってきました。

その日は、仕事帰りで、
メガネに網のガータベルトに黒のスカートをはいていたんです。


ちょっと飲み始まるとみんなすごいテンション上がってきたみたいで、
忘年会といったらゲームをしようよってことになりました。

部長がゲームが好きで、
昔もよくやらされていました。
その日も、じゃんけんで負けたら、
勝った人の言うことを必ず聞くっていう内容でした。

部長を喜ばせるためにやるので、
負けた人は、部長の前で一発芸をしたり、女の子はおつまみを食べさせてあげたり、
していたんです。


藍が負けたときに、
みんなエッチな格好で、部長にお酒飲ませてあげてって言われました。
藍は部長のひざの上に乗って、
グラスを口に持っていって
飲ませてあげたんです。

部長は喜んで、
藍の腰に腕をまわしてきて、ここにいなさいって離してくれません。

部長は藍のHなおっぱいをじろじろ見たり、
ちょっとスカートの中に手を入れてこようと
したりするんです。
ちょっとエッチな手の動きに
感じてきちゃってました。

2次会でカラオケに行くことになったんですが、
部長が気持ち悪いって言って、
トイレについてきてって言ったんです。
藍がついていくと、
個室に入れられて、
いきなりおっぱいを揉んできました。
さっきまでで敏感になっちゃってた
藍はおま○こびしょびしょにしながら喜んじゃったんです。

男子トイレの個室で、バックで奥まで
ズポズポ突かれて、激しく喘ぎ声を出しそうになっちゃって、
部長の手で口を覆われながらされてました。

いっぱいザーメン、口の中に出してもらって、
帰りもおま○こビチョビチョにしながら帰ったんです。
この記事へのコメント

更新楽しみまってましたぁ☆☆
初コメントですv-238
そーとーのスケベっぷりがサイコーですねv-10
もっとnaruseaiちゃんと絡みたーいv-207
ekusuy128 [URL] 2008/12/02(火) 20:22 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/12/02(火) 20:28 [EDIT]

忘年会でH・僕の夢^^
すげ!!やっちゃったんだ^^
ノヴァオブロンリー [URL] 2008/12/04(木) 14:12 [EDIT]

ェッチな忘年会
藍さんのグチョグチョおま○こをいっぱい舐めてもっとグチョグチョにしたいv-343v-343v-343

お尻を鷲掴みにしながらバックで藍さんのグチョグチョおま○この中にぃっぱい出してあげるe-266
ゆうき [URL] 2008/12/04(木) 22:15 [EDIT]

>ノヴァオブロンリー様
そうなんです♪
やっちゃいましたょ。

>ゆうき様
グチョグチョのおま○こにいっぱい出されちゃったら
何回も逝っちゃいそうですv-353
naruseai [URL] 2008/12/04(木) 23:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.