2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/15
久々です☆
皆さんお久しぶりです~☆

お元気でしたか?
私は毎日忙しく&Hに過ごしていました。

最近、暖かくなってきてますね。
春は痴漢や露出の多くなる時期ですね~
naruseにとっては、楽しい毎日のはじまりだったりします笑キラキラ

この間、女の子の友達と二人で、
飲みに行っていたんです。
いい感じに酔っ払ってきたので、
そのままカラオケに行ったんです。

naruseはいつものように、
Hな格好で、ガータベルトに、黒のタイトミニスカートをはいていました。
その友達も、すごいH大好きな子で
ミニのプリーツスカートと、おっぱいみえそうになっちゃう、
Hなトップスを着ていたんです。

二人とも背が高いので、
そんなHな格好でふらふらしていると、
男の人たちの目がとっても気になりました。

カラオケの店員さんも、
いやらしい目で見てきたんです。
階段で部屋にいったんですが、
ちょうど後ろから、若い男の子5人がついてきてました。

naruse達のお尻をじろじろ見てるみたいでした。
友達は年下の男の子が好きなので、
わざとお尻突き出して、
Hな歩き方していたんです。




図3


しばらく二人で歌ってると、
さっきの男の子達が、部屋にきて、
一緒に遊んでもいいですか?っていってきたんです。

友達は喜んで、イイよっていったんです。
naruseも最近おじさんばっかりと遊んでいたので、
ちょっと楽しみでした。
naruseの両隣に男の子が座ったので、わざと足を組んで
お尻ぎりぎりまで見せたり、
腕を組んでおっぱいをくっつけたりしてあげたら、
男の子達、興奮してきたみたいで、太ももとかを触ってきました。

naruseが歌ってるとき、後ろに男の子が来て、
後ろから、お尻を揉んだりしてきて、
感じちゃってHな声がでてきちゃったんです。
友達がこの子感じてるからもっとしてあげてよ~
って言ってきて、
そしたら服の中に手を入れて、おっぱいを激しく揉んできたんです。

喘ぎ声がマイクで響き渡って、
他の男の子もスカートをめくって、
お○んこを弄ってきたりしたんです。
naruseが、立っていられなくなって、歌うのをやめようとしたら
そのままじゃなきゃダメって言われました。

お○んこに指入れてくちゅくちゅかき回されて、
naruseは逝っちゃいそうになっちゃいました。
その後は、おっきくなったお○んぽを
お○んこに入れられて、激しく何度も突かれながら、
何曲も歌わせ続けられちゃって、みんなのお○んぽいっぱい突っ込まれちゃいました。


この記事へのコメント

そんな格好してたら当然だよね 僕も挿入したい
瑞樹 [URL] 2009/03/15(日) 23:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.