2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/11
もう一個書いちゃおっ。
本日パートⅡです。

テーマ腐女子日記。です。

毎日、毎日Hなことばっかり考えて、
仕事中もお○んこ濡らしてばっかりの
naruseは腐女子なのでしょうか?


この間、男友達が、
占いができる友達がいるんだけど、
よかったら占ってもらいにいかないかって言ってきたんです。

その友達とは、最近知り合って、
何度か遊んだことがある人でした。

面白そうだったので、
遊びに行くことにしました。
その男の子の家に来てっていわれて、
naruseと、男の子友達と一緒に行ったんです。

その日は、いつもはくミニスカートに、
お尻に穴の開いた網タイツと、
HなTバックをはいて、行ったんです。

その人の家に着くと、
体格のいい男の人が出てきて、
中にはいりなよって言ってきました。

男友達と二人で中に入ると、
手相とタロットができるって言って、
早速見てくれたんです。

そしたら、
君すごくいろんな男の人と関係を持ってきましたね。
って言われました。
友達もすぐ隣で聞いてたので、
ちょっと気まずかったんですが、
隠してもわかるよ。って言われたので、
はい。
って答えました。

そしたら、
男友達がそうなんだぁ。って隣で言っていました。

しかも、
淫乱で、いろんなひとと今後もSEXをする
人生を歩むでしょう。
って言われました。

そんなこと嫌です。
って、言ったら、
タロットで、激しく無理やり犯されるのが好きだって、
出ていますが、本当ですか?
って言われました。

naruseはそんなこと、答えられません。
って言ったんです。

そしたら、
男友達が、そんなこと好きなんてショックだよ。
って言ってきて、
naruseがそんなことないよ。
って言っても全然信じてないみたいで。

そんなに言うなら、試してみようよ。
って、占いをしていた男の人が、
無理やりnaruseのおっぱいを両手で揉んできました。


DSCF014000.jpg



何するの!?
って言ったら、こうやってされるのが好きなんでしょ?
って、太いグロテスクなバイブを、
下着の上からお○んこに当ててきたんです。

すごい振動で、
四つんばいにされて、
Hな格好で後ろからバイブで弄られちゃったんです。


淫乱な証拠に、
こんなHな下着着て、しかもパイパンにしてるじゃないか。
って言われたんです。

友達も、こんなに淫乱な子だったなんて、、、。
って、バイブを持つのかわって、
下着を無理やり取られて、
クリ○リスに押し当ててきました。

駄目です。やめてください。
って言っていたんですが、
どんどんHな汁が出てきて、
全然説得力なくて、しかも気持ちよくなってきちゃって、
逝かされそうになっちゃったんです。

そしたら、
無理やり犯されてるのに、
逝きそうになるなんて、やっぱりこういうの好きなんだね。
って、
そんなに好きなら、
この太いお○んぽ入れてあげてもいいよ。
って、硬くおっきくなったお○んぽを、
naruseの目の前に出してきたんです。

naruseが下向いてやめて下さい。
って言うと、
こんなになってるのに、やめられないよ。
って、
ぐちょぐちょのお○んこにお○んぽ入れてきたんです。
どんどん気持ちよくなってきちゃって、
喘ぎ声を我慢できなくて、
喘いでたら、やっぱりすきなんじゃんって、
言って、こっちに入れられるのもすきなの?

って、
アナルに指を入れてかき回してきました。
そっちはダメェ。入れないでょ。
って言ったら、
気持ちよくなるよっ。って、
お○んぽ、入れられちゃったんです。

お○んことアナルに太いのがじゅぼじゅぼ入ってて、
我慢できなくて、
逝きそうになってると、
犯されて逝くなんて、淫乱だねぇ。
って、
激しく突き上げられて、
体中にザーメン浴びせられちゃいました。。。。。





この記事へのコメント

いい写真ですねnaruseさんとやりたいですよ


本当に機会があれば会いたいですよ
TAKA [URL] 2009/10/12(月) 00:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.