2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/11
お久しぶりです。

こんにちは。

naruseです。

しばらくさぼっちゃって、ごめんなさい。
2ヶ月ぶり??位の日記になっちゃいますね。

いろいろ、お話したいことがたまっているので、
書きたいと思います。


この間の連休に、男友達に誘われて、
島にバーベキューをしに行きました。
そこには船で渡るんですが、
行ってみると、人が住んでいない無人島で、
何組か遊びに来ている観光客がいるくらいでした。

naruseは誘われて行ったのですが、
その日は男の子だけしか集まらなかったみたいで、
女の子はnaruse一人でした。

女の子も他に誘いたかったら連れてきな、
っていわれたんですが、
丁度、あいている人がいなくて、結局一人になっちゃいました。

その日は、まだちょっと暑い日だったので、
ミニのワンピ1枚で行ったんです。
さすがに男の子ばっかりだったので、
太ももとかおっぱいとかみんなnaruseのこと、
じろじろ見てきました。

男友達とは、Hをしたこととかはない人だったんですが、
男の子達の中で一人、
すごいHな話大好きな人がいて、
naruseの隣にいて、ずっとそんな話ばっかりしてくるんです。

好きな下着の色は?とか、
この間、ナンパした女の子とHした話とか。
周りに聞こえないようにnaruseに、
naruseって、H大好きそうな身体してるよね。
とか言ってきたんです。

周りにみんながいたので、
そういう話ばっかりは嫌で、
やめてよ。っていっていたんです。

島に着くと、
早速バーベキューを始めました。
周りに人のいないビーチがあったので、
そこでお酒を飲みながら焼いたりしてました。

男の子達は暑いって言って、
みんな上を脱いでました。

naruseが一人でお肉を焼いたりしていると、
さっきHな話をしてきた男の子が
近寄ってきて、腰に手を回してきたりしてきました。
みんなに見えないように、
スカートの上からお尻を触ってこようとしていて、
naruseが、やめてょ。って言ったら
こんな格好してるとお尻見えちゃいそうだよ。っていってきました。

お酒飲んで酔っ払ってくると、
みんな海に入ったりし始めて、
naruse もはいりなよ。っていわれて。
無理やり手を引っ張られて、
海に投げられちゃいました。
ワンピが薄い色だっただったので、
中に着ていた下着がスケスケになっちゃって、
TバックのHな格好が見えちゃったんです。

DSCF00940.jpg




みんなこっち見てて、
すごいいやらしい目で見てきました。

服乾かすよって言って、
砂浜で座ってると、さっきの子が来て、
こんな下着着てたんだねぇって、
おっぱいを触ってきました。
やめてよっって、言ったら、
みんな見てないからいいじゃんって、
服の中に手を入れて、乳首を直接触ってきました。

もう片方の手で、
下着の上からお○んこを弄ってきたんですが、
触り方がすごくHで感じちゃって、、、。

他の人たちは、
遠くの方にいたので、見えないとは思うんですが、
こっちにきたらばれちゃうって思って、
もうやめてよ。っていったんですが、
もうちょっとだけっていって、
下着の中に指を入れて、
お○んこの中をかき混ぜてきました。

すごいびちょびちょに濡れちゃってて、
激しくかき回されて、我慢できなくて
潮を吹かされちゃったんです。

naruseがぐったりしてると、
一回だけさせてよ。
って、おっきくなったお○んぽを、
ずぼっって中に入れてきたんです。
すごい気持ちよすぎて、
自分でも腰を動かしちゃってると、
みんなが帰ってくる声が聞こえてきたんです。

帰ってきちゃったからやめてよ。
って言ったんですが、気持ちよくて抜けなくて、
奥までずぽずぽされちゃってて、
みんなにばれちゃったんです。

そしたら、
俺たちも混ぜてよ。
っていってきて、口にお○んぽ入れて、
フェラチオをしたんです。

naruseは、やめてってもいえなくて、
そんなことされてるのに、
逝っちゃって、いろんなお○んぽに突かれて、
すごい気持ちよくなっちゃったんです。。。。





この記事へのコメント

久しぶりですねお帰りなさい(笑)

かなり×3待ってましたよ
TAKA [URL] 2009/10/11(日) 21:30 [EDIT]

ありがとうございますv-353

お待たせいたしました。
naruseai [URL] 2009/10/11(日) 22:21 [EDIT]

お久しぶり。メチャクチャ楽しみにしてました。
相変わらずの淫らんぶりですね~。
オレも逃げ場の無い無人島で藍さんを襲いたいなぁ
マッツン [URL] 2009/10/12(月) 06:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.