2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/20
同時に・・・
こんばんは。
今日はうなぎの日ですね~。

夏は元気に乗り切りましょうねっ!!!

前に、naruseは地方の花火大会に、
友達と行ったことがありました。

女の子の友達と2人でいったんですが、
浴衣を着ていきました。
結構大きいお祭りだったので、
花火の会場近くになるとすごい人で、
歩くのも難しいくらいでした。

花火が始まって、
歩きながら見ようって言うことになったんですが、
本当に満員電車みたいな人で、
いつの間にか友達とはぐれちゃったんです。

携帯で電話したんですが、
つながらなくて、
とりあえず一人で見ていようと思って、
花火を見ながら進んで行ったんです。

そしたら、
隣にいたおじさんの肘がすごいおっぱいにあたってくるのに
気づいたんです。
わざとかな。って思っていると、
今度は
お尻を後ろにいる人が触ってるみたいでした。
結構わかるくらい撫で回してきたので、
手で払ったりしたんですが、
その手が、
今度は誰かに引っ張られて、
使えなくなっちゃって、
隣の人は、浴衣の襟元から手を入れてきて、
おっぱいを触ってこようとしていたんです。

やめてください。っていいたかったんですが、
周りにいっぱい人がいたので、
恥ずかしくて言えなくて、黙っていると
今度は後ろの人が、
浴衣をめくりあげて、生のお尻をつかまれちゃったんです。


IMG_3234.jpg


naruseが体をよじって、
逃げようとしているのに周りの人も気づいてきたみたいだったんですが、
助けてくれる人はいなくて、
だんだん、周りがHな目をした男の人だけになっちゃったんです。

浴衣の前がはだけて、
おっぱいも出されちゃって、
周りにいるいろんな男の人の手で、
形が変わるくらい、
揉まれちゃったんです。

痛いです。
って、言ったんですが、淫乱なnaruseのおっぱいは
乳首がびんびんに立っちゃって、
感じやすくなっちゃってたんです。

お尻を撫で回していた手も
どんどん増えて、太ももの間に入ってきて、
下着を無理やり剥ぎ取られて、
お○んこの中に何本も指が入ってきて、
かき混ぜられちゃったんです。

naruseがお願いですやめてください。
って、言ってももうみんな聞いていなくて、
アナルにまで、指を入れてくる人もいたんです。

お○んことアナルに指を入られて、
同時に激しく動かされて
Hな汁がどんどん溢れてきちゃってびちょびちょに
濡れてきちゃいました。


そしたら、体が急に浮いて片足を持たれて、
太い肉棒が中に入ってきたんです。

ぐちゅぐちゅいやらしい音が響き渡って、
naruseは下から激しく突き上げられたんです。
アナルに指を入れていた人も、
指を抜いたかと思ったら、
今度は太いお○んぽを突っ込んできて、
後ろからも突き上げられちゃったんです。

そっちの穴には入れないでください。
ってお願いしたのに、
かまわずずぽずぽいれて激しく突いてきたんです。

逝きそうって、言われて
中ではやめてくださいって言ったんですが、
いっぱいザーメン注いでやるよって、
お○んことアナルにどぴゅどぴゅ大量のザーメン出されちゃったんです。

すぐに逃げようと思って、
走ろうとしたら今度は腰を持たれて後ろから
肉棒を入れられちゃったんです。

浴衣もセーエキまみれになるくらい、
いろんな人にザーメン浴びせられて、
花火がなっている間中、お○んぽいれられちゃっていました。。。。




この記事へのコメント

藍ちゃんのア○ルとってもしまりがいいんだろうなぁ
機会があったら、僕も藍ちゃんのア○ルとおマ○ンコに中だししていいかなぁ?
kool [URL] 2009/07/25(土) 01:18 [EDIT]

>Kool様
コメントありがとうございます。

ai、ザー○ンどぴゅどぴゅ出されたら、それだけで逝っちゃいそうです・・・e-420

激しく突いてもらえますか??
naruseai [URL] 2009/07/25(土) 01:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.