2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/19
露天風呂で・・・
こんばんは~。
naruseaiです。

この間、友達夫婦に誘われて、
キャンプに行ってきたんです。

奥多摩の方まで行ったので、
周りは自然がいっぱいですごい楽しかったです。
そしてそして、Hな出来事もありましたBrilliant

その日は、naruseはミニスカートと、
背中と前が結構開いているHなトップスを着ていたんです。
結構な大人数でいったんですが、
友達夫婦とそのほかは、だんなさんの会社の
男の人たちが5人位と、
女の子が何人か来ていました。

夜はみんなでバーベキューをしたり、
花火をしたりしていたんですが、
naruseは、結構男の人たちと
一緒にいることが多くて、
みんな近くまで寄ってきて、
naruseの格好をHな目でちらちら見てきていたんです。


近くに混浴の露天風呂があるっていうことで、
みんなで行こうっていうことになったんです。
女の子も何人か行くっていうことになって、
みんなで行ったんです。
タオルを巻いて中に入ったんですけど、
いくつかお風呂があって、
ちょっとはなれたところにあるお風呂にnaruseが一人で入っていると、
男の人が3人、入ってきたんです。

みんな、
naruseの透けている乳首をみて、
昼間もずいぶんHな格好だったけど、
今の格好もエロイね。っていわれました。

昼から、苛めてやりたいいてみんなで話してたんだよね。
って、タオルを取ってきました。

男の人3人に囲まれて、
タオルも取られちゃって、
naruseのパイパンのお○んこが丸見えになっちゃったんです。

そしたら、すごいツルツルだねぇパイパンにしてるんだって、
触ってきたんです。
naruseがやめてください。返してください。
って、おっきい声で怒ったんです。

そしたら、今みんながきたら、
naruseさんのパイパン、みんなに見られちゃうよ
って、言われました。

naruseが困ってると、
そこに座って、足広げて見せてよ、
って言われたんです。


嫌です。って、言ったら、2人に押さえられて、
石の上に座らされて、
パイパンのお○んここうやって舐めてあげるよ。
って、じゅるじゅるいやらしい音を立てて
嘗め回してきたんです。


やめてください。って逃げようとしても
2人に押さえられて逃げられなくて、
お○んこに指入れられて、
くちゅくちゅかき回されちゃうと、
Hな汁がどんどん出てきて、
びちょびちょになっちゃったんです。


IMG_29737.jpg


無理やりされてるのに、
こんなになるなんて、
淫乱なんだね~って、抑えてた二人が、
おち○ぽ出して、naruseの手に握らせてきたんです。
一人が無理やり口の中に入れて、
フェラチオさせてきて、
俺も入れたくなってきちゃったよ、
って、お○んぽの上にnaruseをまたがせてきたんです。

びちょびちょになっちゃってたお○んこには
すぐにお○んぽ入っちゃって、
下から激しく突き上げられて、
クリトリ○も手で弄り回されて
何回も行かされちゃったんです。

体にいっぱいのザーメンかけられて、
顔にもザーメンぶちまけられて、
みんなのお○んぽずぽずぽされちゃったんです。


この記事へのコメント

ここのところ、アップの回数が多いね。
嬉しいよ。

どうしたのかな?
暑くなると性欲が昂ぶってくるのかい?
tok [URL] 2009/07/19(日) 17:57 [EDIT]

露天風呂に一般客はいなかったの?
いたら面白かったのにワラ
たか [URL] 2009/07/20(月) 19:32 [EDIT]

>tok様
そうなんです。。。
夏はHなことしたくてしょうがなくなるんです


>たか様
あんまり人が来ない場所だったんで、
そのときはいませんでした。
他にもいたら、どうなっていたんでしょうね・・・
naruseai [URL] 2009/07/22(水) 14:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.