2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/02
過去のお話・・・・
皆様aiのことに興味を持っていただいているようなので、
この間あったHな出来事をお話します!!

この間、会社の上司と一緒にタクシーに乗って、
帰ってきていたんです。
同じ方向だったので、二人で乗ったのですが、
隣に座りながらaiの太ももをさすってきます。
いつも女の社員にセクハラをしてくる
Hな上司だったんです。

aiはHなこと大好きなので、
ちょっと感じてきちゃったんです。
上司もにやにやしながら、
スカートの中に手を入れてきました。
タクシーの運転手さんに気づかれないように、
必死に絶えていると、
aiの下着の中に指を入れてきて
くちゅくちゅ動かしてきました・・・・。>

0902①



絶対にタクシーの人には
気づかれちゃってたと思います。

家の前に着いて、帰ろうとしたんですが、
aiのうちにまであがりこんできて、
玄関で後ろから激しく突かれちゃいました。

階段にaiのいやらしい声が、
響いちゃってたんです・・・・。
すごいおっきくて何回もいっちゃいましたLOVE
この記事へのコメント

aiさんって本当にHすきなんだね。
俺、aiさんと一緒にはたらきたいっすv-10
むのぐす [URL] 2008/09/02(火) 06:11 [EDIT]

>むのぐす 様
そうなんです・・・
naruseai [URL] 2008/09/02(火) 19:41 [EDIT]

この写真、毛が生えてるように見えるね!
でも、これだけHしててアソコがきれいなピンクってものすごいよね!
今度は何しようかぁ?
成瀬 [URL] 2008/09/02(火) 22:08 [EDIT]

何というけしからん上司!俺と変われ!e-262
俺もaiさんを襲う!(ぇ?
篝屋 ともや [URL] 2008/09/02(火) 22:08 [EDIT]

是非一緒にタクシーに乗りましょう。
ついでに、俺にも乗ってけろ^^
むのぐす [URL] 2008/09/02(火) 23:16 [EDIT]

その上司がうらやましすぎる!!
俺もaiさんにセクハラしたい!w
キョウスケ [URL] 2008/09/02(火) 23:41 [EDIT]

>成瀬 様
ありがとうございます!!
今度は何をしていただけるのでしょう??

>篝屋 ともや 様
(*^з^*)
変わったら毎日ともや様に襲われちゃいそう☆

>むのぐす 様
乗るの好きです e-420

>キョウスケ 様
セクハラされ好きのaiですe-266
naruseai [URL] 2008/09/03(水) 00:09 [EDIT]

いいなぁ~おれもaiさんを激しく突いてみたいなぁ(^O^)
イグニス [URL] 2008/09/03(水) 00:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.