2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/31
Hな接待♪♪

ご要望にお答えして・・・
この間、前回のちょっとHなスーツで接待に
行って来ましたBrilliant

取引先のお客様だったのですが、
隣に座ったら、aiのおっぱいのぞいてみてきていました。

腕を組んであげると、
横から服の中まで
手を入れてきて・・・・

おじさん2人をaiひとりでお相手したんですが、
もうひとりの人もお隣に来て、
太ももをいやらしく撫で回してきましたうふ

aiふたりに弄りまわされて
いかされちゃいました。

この間はここまでで、
つづきをさせてねって、
言われちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

図3
この記事へのコメント

是非aiさんに接待されたいねv-343

濡れてるaiさんを見てみたい
ゆうき [URL] 2008/09/01(月) 00:49 [EDIT]

>ゆうき 様
接待しちゃいますょe-266
naruseai [URL] 2008/09/01(月) 01:40 [EDIT]

おれも接待されてみたいなぁ(^O^)
イグニス [URL] 2008/09/01(月) 02:27 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/09/01(月) 14:03 [EDIT]

そんなん接待受けてみたい><。
視姦して 焦らして。。。 
どこに行けば接待してくれるのかな。。。w
伊織 [URL] 2008/09/01(月) 14:05 [EDIT]

藍ちゃんは
弄られるだけで
逝っちゃうのかい?
感じやすいんだね(^_-)-☆
みゅ~たんと [URL] 2008/09/01(月) 18:54 [EDIT]

もっと詳しく晒してよ!
成瀬 [URL] 2008/09/01(月) 18:59 [EDIT]

俺もaiさんをいかせまくりたい……(*´Д`)
篝屋 ともや [URL] 2008/09/01(月) 21:41 [EDIT]

>イグニス 様
喜んでもらえたみたいで良かったです。

>伊織  様
伊織様はそんな接待受けたことありますか?

>みゅ~たんと 様
弄られただけで興奮して逝っちゃいましたe-420

>成瀬 様
aiはいつもパイパンにしているので、
お客様は喜んで弄ってきました。
このときはお店の個室で、
おっぱいまでしゃぶられちゃったんですe-266

>篝屋 ともや 様
ai、激しくされるとすぐに逝っちゃいますよe-415
naruseai [URL] 2008/09/02(火) 02:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.