2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/24
去年の年末
こんばんは。
naruseaiです。

今度の週末は皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

私は昨日、遊びすぎちゃったので、
今日はお昼頃に帰ってきて、
それからずっとゆっくりしていました。

昨日は、

去年の年末に、温泉旅館に取引先の人たちと
旅行に行ってきたんです。

20人くらいの人たちだったんですが、
余興を各会社しなくてはならなかったんです。
naruseも余興をすることになっていたのですが、
うちの会社からは女の子はnaruse1人しか出ていなくて、
それ以外は3人男の人が来ていたんです。

結構おじさんが多い旅行だったので、
女の子はすごい話しかけられたり、お酒を注ぐように言われたり、
忙しい旅行でした。

余興は会場に行くとコスチュームが用意されていて、
男の人も女の人もそれに着替えて
やらなければならないルールになっていたんです。

そのコスチュームが、
どれもすごいきわどいもので、
男の人が着ると面白いんですが、
女の子が着るとお尻とかおっぱいが見えそうになっちゃう、
Hなものでした。

しょうがなく、用意されたものを着たんですが、
スチュワーデスの制服のような感じので、
スカートはお尻のギリギリまで見えちゃってて、
下はガータベルトで、
首にスカーフを巻いて、
乳首がかがむと見えちゃいそうなくらい
襟周りがすごくあいている
ブラウスを着させられました。

しかも中にきていた
赤のHな下着がスケスケになっちゃうデザインだったんです。

同僚と歌を歌ったんですが、
その間中、おじさんたちがジロジロnaruseの
おっぱいとかを見てきていたんです。

いつもお世話になっている会社のおじさんから
その後、その格好でお酒注ぎに
来てよって言われて、行ったんですが、
その人はHな話が大好きな人で、
いつもnaruseにセクハラをしてこようとするんです。

だからちょっと行くのは気が進まなかったんですが、
naruseも少しお酒も入っていたので、
その人の隣に行って、ビールを注いであげたんです。

そしたら、注いでいる時、
いつもこういう格好してくれたらいいのにねぇって、
お尻を触ってきたんです。
naruseが何するんですか!!
って怒ったら、何もしてないよ。
ってとぼけてきたんです。

そしたら、逆にその人が怒っちゃって、
このくらいいいじゃないか。
って言ってすごく機嫌を悪くして、
部屋に帰る。っていって何人かの男の人を連れて、
部屋に帰っちゃったんです。

すごい気まずい雰囲気になっちゃって、
困っていると、謝りに行った方がいいよ。
って、周りの人に言われたんです。

嫌だったんですけど、
しょうがなく、その人の部屋まで1人で行くことにしたんです。

部屋に入ると、
若い男の人たち3人と、そのおじさんがお酒を飲んでいて、
男の人たちは、おじさんにすごい飲まされちゃっているみたいで、
ふらふらしちゃっていました。

さっきは大きな声出してすみませんでした。
って謝ったら、許してあげるから
一緒に飲みなさい。っていわれたんです。

酔っ払った若い男の人が隣に来て、
この余興のコスチュームすごいHでいいねぇ。
って、大きく開いた襟元から中を覗き込んできたんです。
また大きな声出して怒られるのも嫌だなって思って。
そうですか?って、
話してあげたら、調子に乗ってきて、
この子、中に真っ赤な下着を着けてますよ。
って周りの人たちに言いふらされちゃったんです。

今見たら、乳首も立たせちゃっているみたいです。
って言われて、さすがになんでそんな事言うんですか!?
って言ったら、
謝りに来たのにそんな態度取っちゃダメじゃないか。
って、そのおじさんが来て、
本当に赤の下着か、確認してあげるよ。
って、服の中に両手を入れて、
おっぱいを揉んできたんです。
乳首をつままれて、本当に乳首立っちゃってるんだね~
って、みんなのほうを向けて、
naruseのHな乳首をこりこりしているところを、
見せ付けてきたんです。

naruseは止めて下さい。
って言ったんですが、もう少し我慢してくれたら、
許してあげるから。っていわれて、
分かりました。っていったんです。
そしたら、
他の周りにいた男の人たちも、俺たちにも触らせてくださいよ。
って言って、太ももを舐めまわしたり、
首を舐めたり、みんなに弄り回されえちゃったんです。

さすがに、感じやすいnaruseは、
お○んこがぬれてきちゃっているのが分かって、
腰をくねらせていたんです。


0304.jpg



そしたらおじさんが、
スマタぐらいならさせてくれるよね。
後ろからおっぱいを揉みながら、
太いお○んぽを出して、
naruseの太ももの間に挟んできたんです。

すごい硬くて太いのがこすれて、
時々お○んこに当っちゃって、
ぐちょぐちょになっているお○んこのHな汁で
すごい滑っちゃってたんです。

そしたら、
すごい気持ちいよ。っていって、
腰を持ってもっと激しく動かしてくるので、
naruseのお○んこに入っちゃいそうになって、
そんなに激しくしたら入っちゃいます!!
って言ったんですが、
もうやめられないよ。っていって、
ついに太いのを中に入れられちゃったんです。
止めて下さい。
って言ったんですが、どんどんHな汁が出てきちゃって、
すごい気持ちよくなっちゃって、
みんなが見ている前で、
後ろからお○んぽ入れられながら
潮を吹いて逝っちゃったんです・・・。

その後は、もう廻りにいる人みんなに
ザーメ○かけられたり、
naruseが上に乗って、
下の口でお○んぽくわえこんだりして、
みんなを逝かせてあげたんです。


この記事へのコメント

自分もaiさんに上からされたい
タカ [URL] 2010/01/25(月) 02:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.