2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/28
露出大好き
こんばんは。
naruseです。

前に、セフレと居酒屋に飲みに行ったときのことです。
Hな露出とかをするのが好きな
すごいHなひとだったんです。

その日も、
マイクロミニのスカートに、
ガータベルトをはいて、店に行ったんです。

個室を予約していたみたいで、
部屋に通されました。
二人、並んで座ったんですが、
座ると、太ももがすごい見えちゃって、
入り口側に座っていたNARUSEは、
店員さんに、スカートの中が見えちゃうんじゃないかって、
ちょっと心配でした。

トップスもおっぱいが見えそうな
前がすごく開いている、
Hな服を着ていました。

店員さんを呼ぶとき、
セフレは、ギリギリまで服を下げてきて、
乳首がもうちょっとで見えそうなくらい
胸元を開けてきたんです。

店員さんは男の人だったんですが、
注文をとるとき、ずっと
NARUSEのおっぱいばっかり見ているのが、
すごくわかりました。


NARUSEが見られて感じてるのが、
わかると今度は、スカートの中に
手を入れてきて、
お○んこを指でいじくってきたんです。

こんなところで、
しちゃ駄目ですよ。
って言ったんですが、NARUSEのお○んこからは
どんどんHな汁が出てきちゃってて、
止められなかったんです。

ご飯が運ばれてきて、
受け取るときもずっと弄り回してきて、
店員さんにばれないようにするのが、
大変でした。

その男の店員さんは
すごいいやらしい目でNARUSEを見ていたので、
ちょっと気づいてたんだと思います。


IMG_3411.jpg



店員さんがいなくなると、
NARUSEは喘ぎ声を我慢できなくて、
声を出して、感じちゃってると
そんなにこえだしたら聞こえちゃうよ。
って、
口を押さえられて、
思いっきり激しく、お○んこをかき回されて、
逝っちゃったんです。

ぐったりしていると、
咥えてよって、
びんびんになったお○んぽを出してきたんです。
ここで?ってびっくりしたんですが、
早くしゃぶってよって、
口の中に入れられちゃいました。

お尻を入り口のほうに向けて突き出して、
四つん這いになってしゃぶってると、
セフレがスカートをめくってきました。

こんな格好で、
誰かきたらどうしようって思うと、
すごい感じてきちゃいました。

そのとき、
ドアをノックして店員さんが着ちゃったんです。
さっきから何度も着ていた
男の人の声だったんですが、
NARUSEがやめようとしたら、
そのままだよ。
ってセフレに言われて、
その淫乱な格好を見られちゃったんです。


店員さんは、びっくりしていたみたいですが、
近くに来て、オレも混ぜてくださいよ。
って言ってきたんです。

セフレがいいよっていって、
その人、NARUSEのお○んこをしゃぶってきたんです。

逃げることもできなくて、
セフレにいわれるまま、
口にはお○んぽしゃぶって、お○んこを知らない男の人に
しゃぶられちゃってました。

すごい感じて、濡れてきちゃって、
ずいぶんびちょびちょだねぇって、
じゅるじゅる音を立てながら
しゃぶられて、逝きそうになっちゃったんです。

逝っちゃいますっ。
って言ったら、まだだめだよ。
お○んぽ、入れてもらえよ。
って言ってきたんです。

その店員さんに、
NARUSEのお○んこにふといお○んぽ
入れてください・・・。
ってお願いしたんです。


そしたら、
おっきくなった、お○んぽ、
すごい激しく入れて突いてきて、
ちゃんとフェラチオができないくらい、
すごくて、
あっという間に逝かされちゃいました。

NARUSEが犯されてるのに
興奮したセフレニも、その後いっぱいお○んぽで
突かれちゃいました。



この記事へのコメント

こんばんわ~
なんだかんだ言いながらもエ○イ格好で男に付いて行ってるんだから、藍さんは毎回レ○プされるの期待してるんだろ???
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/28(火) 23:35 [EDIT]

俺だったらさんざんマン汁まみれのオ○ンコの藍さんに自分でパンツ脱がせて、店員さんが着たら『スミマセン。お手洗いどこですか???』って濡れたパンツを見せながら聞かせて。その後トイレに案内してもらった店員も誘ってトイレの中で3Pだね???もちろん藍さんが喘ぎ声漏らさないようにお口にニク棒突っ込んで二つの穴にアツいミルク流し込んであげる♪
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/28(火) 23:36 [EDIT]

これじゃぁ藍ちゃんのア○ルがあまっちゃってるじゃん!
僕がそこにぶち込んでもいいかな?
もちろん藍ちゃんにフェ○チオしてもらって、たっぷりヨダレをつけてもらってだけどね!
kool [URL] 2009/07/29(水) 00:56 [EDIT]

>マッツン様
二つの穴に同時に入れられたら、きっとおかしくなっちゃいますっっ。

>kool様
ア○ルとお○んこにじゅぼじゅぼ激しく入れられたら、
何度も逝かされちゃいそうです。
naruseai [URL] 2009/07/29(水) 22:32 [EDIT]

おかしくなってニク棒の事しか考えられないメス犬に調教してやるよ
マッツン(kow0055) [URL] 2009/07/29(水) 22:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.