2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/14
お外で・・・
こんばんは。

この前、一人で家でブログを書いていたら、
Hな気持ちになってきて、
ちょっとHなことしたくて一人で近所に散歩にいったんです。


マイクロミニのスカートに
紐のTバックの下着、ガーターベルトをはいて、
前がおっきく開いているトップスを着て、
外に出かけたんです。

ハイヒールでお尻を振りながら歩いていると、
とおりすがる人男の人たちが振り返っているのが
わかりました。

しばらく歩いていると、
後ろからついてくる人がいるみたいでした。

naruseがわざとかがんだりして
お尻突き出してスカートの中見せたりしていると、
その人もスカートの中をのぞいているのがわかりました。

見られてるってわかると、
感じてきちゃって、
お○んこからHな汁が出てきているのがわかりました。


信号待ちで、
お尻を突き出して見せたときは、
あかるい中だったんで、
スカートの中の下着もパイパンのお○んこも
ぎりぎりまで見えちゃっていたと思います。

信号渡りきったあたりに、
スカートの中にその人は
手を入れてきて、
中丸見えだよ。
って、お尻を直接撫で回してきたんです。

naruseはそれだけで感じちゃって、
腰をくねらせて
自分で手にお尻を擦り付けたんです。


そしたら、
そんなにして欲しいのかって、
下着の間からお○んこに指を入れてきたんです。
くちゅくちゅ音がするくらい
もう濡れちゃってて、
太ももまで汁が垂れてきて、
歩くのが我慢できなくなってきちゃったんです。

ちゃんと歩かなきゃ駄目だよ、
って言われたんですが、
全然歩けなくて、歩くたびに指が奥まで
入ってきちゃって、
もう駄目です・・・。
って言ったら、
こっちにきなよって、
脇の道に連れて行かれたんです。


壁に手ついて、
お尻突き出してよって言われて、
言うとおりにスカートめくって
お尻を突き出して見せると、
これが欲しかったんだろ?
って、ふっといお○んぽをずぽずぽ入れられちゃいました。

すぐ近くを人が通っているのが見えて、
声だしたらばれちゃうと思って、
我慢していると
思いっきり激しく突き上げてきたんです。

喘ぎ声が我慢できなくて、
口に手をあてて声が漏れないように、
絶えていたんです。


外でいっぱいザーメンを顔に浴びちゃって、
お○んこも何回も逝かされちゃいました。



IMG_307007.jpg
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/14(火) 19:27 [EDIT]

梅雨があけて本格的な夏。
エロティックな藍さんは露出度がますますアップしてしまうね。

藍さんのウチの傍に住んでいたら、そんなラッキーなことが起こるのかな。
その男性が正直うらやましい。

僕も傍にいたら、その男性と共に一人はお口、もう一人はヴァギナへとペニスを突き立て、串刺しにしてあげたのに。
tok [URL] 2009/07/14(火) 19:31 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/15(水) 00:49 [EDIT]

>tok様
太くて硬いお○んぽに串刺しにされたら、
気持ちよくて何回も
逝っちゃいそうですe-267
naruseai [URL] 2009/07/22(水) 14:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.