2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/11
今日のヤリコンparty
ただいま戻りました。


今お家に帰ってきました。

今日はnaruseのHな女の子友達に誘われて
ヤリコンパーティに行ってきました。

ミニスカートにHな下着を着て、
いっぱい遊んできました。
今日の格好です。



7 10


今日も暑かったので、
naruseの格好は日ごとに露出度がましてきます。

今日いったのは、カラオケBOXでした。

その部屋で待ち合わせだったんですが、
女の子は3人で行って、
男の子がはじめは5人、来ていました。

女の子3人の中でも、naruseは一番いやらしい格好をしていたので、
男の子たちの視線が釘付けでした。

はじめの方は、普通に歌ったりもしていたんですが、
だんだん盛り上がってくると、
待っている人たちで、Hな話で盛り上がってきたんです。
どんな下着がすき?っていう話になったとき、
naruseが私はTバックしかはかないって言ったら
みんな今日着ている下着見せてよ~
って言ってきたので、思いっきりお尻を突き出して
スカートをまくって見せて、
上もトップスをめくりあげて、
みんなの前で立って見せたんです。

そしたら、
男の子がすごい興奮してて、
こんなきわどい下着見せられたら、
お○んぽびんびんになっちゃうよぉって、
言ってきました。

naruseはお尻をくねらせて、
いやらしい格好をして見せたら、たまんないねぇって、
一人がびんびんになったお○んぽ出してきました。

naruseがそこにひざまずくと、
そのお○んぽでnaruseの顔をたたいてきました。
すごくきつい臭いがしたんですが、
それを嗅いだらnaruseも興奮してきちゃって、
自分からそのお○んぽを咥えてじゅるじゅる音をたてて
太いお○んぽを咥えてあげたんです。


他の女の子も並んで、お○んぽ咥えておっきぃ
おとをたててしゃぶっていたんです。
みんな、すごい気もちぃっていって、
naruseの顔にいっぱいザーメンかけてきました。

お○んこもぐちょぐちょになっちゃって、
逝ったぱっかりのお○んぽに跨って、
自分でお○んこ手で広げて、
じゅぷじゅぷ奥までいっぱいお○んぽ
味わっちゃいました。




この記事へのコメント

やっぱり男の肉棒って反射的に口にくわえたくなるモノなのかな?もしその場にいれば俺も藍さんにザーメン沢山かけて、そのあとはもちろん愛液で濡れまくったマンコを舐めてチュルチュルお汁を吸ってあげたいな♪
マッツン [URL] 2009/07/11(土) 02:56 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/11(土) 10:01 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/11(土) 14:34 [EDIT]

本当に?
信じらんないような事ばかり起きてますね?体大丈夫ですか?
TAKA [URL] 2009/07/11(土) 18:59 [EDIT]

直に会ってしたい
瑞樹 [URL] 2009/07/12(日) 00:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.