2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/14
昨日も・・・
昨日は、前の日記に書いた、
男の人たちに誘われて、お出かけをしてきました。

本当は他に用事があって、
女の子の友達と買い物に行く予定だったんですが、
こないと、先輩に写真見せるぞって言われたので、
しょうがなく行ってきました。

格好ももっとHな格好で来るように言われました。

naruseは、マイクロミニのプリーツスカートに、
ガータベルトをはいて、9㎝のハイヒールはいて、
トップスはおっぱい見えちゃいそうになるくらい、
前が深く開いているHなのを着ていきました。

近くまで、車で来るって言われたので、
待っていると黒のスポーツワゴンが来ました。
乗りなよって言われて、中に入ると、
この間の男の人3人に加えて、知らない男の人2人がいました。
ちょっと太っていて、naruseのタイプじゃなかったので、
嫌だなって思ったんです。

その2人の間に座るようにって言われて、
座ると君、パイパンなんだって??っていわれました。

naruseがはい、そうです。
って言ったら、見せてよっていきなりスカートをめくってきました。
いきなりやめてください。
って、怒ったら、いいじゃん。淫乱なくせにって言われました。
下着をずらして、ツルツルのお○んこをみると
すごぃって、臭いを嗅いできたんです。

あんまり近くに鼻を近づけてくるので、
お○んこがヒクヒクしちゃいました。

触られてもいないのに、
感じてるの?って、言われて恥ずかしくて、
黙っちゃいました。


そしたら、今日はこんなの持ってきたんだ、
ってローターを出してきました。
クリトリスに当ててこられて、naruseはあえぎ声出すの、
必死に我慢してたんです。

感じてるんでしょ?
って、クリトリスをむき出しにされて直接当ててきたんです。
もう我慢できなくて、体をビクビクさせて逝っちゃったんです。

0613.jpg


そのとき、タイミング悪く電話がかかってきて、
相手はセフレからでした。
naruseが無視してると、
でろよって言われて、
勝手に通話ボタン押されちゃいました。

もしもし。って話したら、
またクリトリスにローター当ててきて、
しかも、お○んこに指を3本も入れられて、掻き回されちゃいました。

もう話してもあえぎ声が我慢できなくて
うまく話せませんでした。
何してるの?
って言われて、そしたら今されていること言えって、
周りの人に言われて、
今、クリトリス弄られて、Hなことされちゃってます。
って言ったんです。
そしたら、そうなんだ~って、もっと詳しく言ってみなよ
って言われて、naruseのお○んこに太い指がずぽずぽ入って、
お○んこ犯されちゃってます。
って言ったんです。

みんなもう我慢できないよって、
バックでお○んぽ入れてきました。

naruseは電話で、太いお○んぽ、入れられちゃいました。
って言いました。
激しくレイプされて、感じちゃってます。
おっぱいも、しゃぶられて乳首もびんびんになってます。
って言うと、もっと激しく犯してもらいなよ言われちゃいました。

逝きそうだよって、入れてた人に言われて、
中にぶちまけてあげるよって言われました。
naruse が中は嫌ですって言ったんです。
でも、我慢できないよって、激しく打ち付けられて、
いっぱいザーメン、だされちゃいました。





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/06/14(日) 19:10 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/06/14(日) 19:11 [EDIT]

naruseさんのぐちょぐちょに舐めまわしてあげる おっきくなったおれのを突っ込んであげる
瑞樹 [URL] 2009/06/21(日) 02:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.