2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/24
アルバイト
こんばんは★

ドスケベ淫乱のnaruseです。

今日はいつもの仕事は休日なんですが、
たまにするアルバイトをしに行きました。
飲食店でランチのお仕事をしているんです。

そこの店は、制服がちょっといやらしいところで、
ミニスカートに深いスリットが入っているんです。
今日、制服が夏服に変わって、
更にHなのになってました。

スカートは更に短くなっていて、
トップスはおっぱいのところが大きく開いた
白のカットソーでした。
スカートの下はお尻のところが空いちゃってる、
Hな網タイツでした。

naruseの靴はいつも10cmの高いヒールだったので、
かがむとスカートの中が見えちゃいそうでした。

そこの店長は30歳くらいの若い男の人
だったんですが、
女の子が大好きで、いつもみんなにセクハラしてくるんです。

naruseにもわざといやらしい格好をさせてきたり、
下にあるものを取らせて、
突き出したお尻を見て、
にやにやしてきたりしてました。

今日は、トイレの掃除を朝からしていたんですが、
女子トイレをしているときに、
その店長も入ってきたんです。

どうしたんですか?
って言ったら、
俺も一緒にやるよって言って、
掃除をしだしたんです。

電球切れてるから、替えといて
ってはしごを出して、
naruseを上らせました。
下からはしごを押さえててくれたんですが、
naruseのスカートの中をのぞかれちゃってて、
中にHな網タイツはいてるのが、
丸見えになっちゃったんです。

のぞくなんてセクハラです!!!
っていったら、
こんなHな下着を着てる子は、
見られるとぬれちゃうんじゃないの?
って、言われました。
やめてくださいって言ったら、
どうせ、こうやって触られるとすぐに
お○んぽ欲しくなるんだろ?
って服の中に手を入れて、
乳首をつまんで引っ張ってきました。


10.jpg


痛いです!!
って言ったら、
じゃぁもっとやさしくしゃぶってあげるよって、
乳首をちゅうちゅう吸ってきました。
いやぁ。やめてっ。って言ったんですが、
感じやすいnaruseは
お○んこはぐちょぐちょになってしまってました。

こんなに濡らして、やっぱり
淫乱だったんだね。
これからお前は俺の奴隷だからな
って言われちゃいました。
そんなの嫌です。
って言ったんです。

そしたら、うるさいって、
真っ黒で太いお○んぽを
入れてきました。
ぐちょぐちょのお○んこには
すぐに入っちゃって、
じゅぼじゅぼいっぱいおくまで突かれちゃったんです。

どんどん気持ちよくなってきちゃって、
逝っちゃいそうになっちゃったんです。
必死に我慢してたら、
もっと激しくしてあげようか?
って、腰を持って激しくお○んぽ
打ち付けてきたんです。

逝っちゃうよぉって言ったら、
ザーメン中にいっぱい注いでやるよ
って、
お○んこの中にどくどく汚いザーメン
ぶちまけられちゃいました・・・・







この記事へのコメント

淫らな女だね
あっちこっちで性奴隷のように犯されてるね。
敏感な身体はすぐに反応して
トロトロになっちゃうんだなぁ。
ぞくぞくするよ。素敵。
修司 [URL] 2009/05/25(月) 00:07 [EDIT]

どスケベ淫乱な藍ちゃん
藍ちゃんのどスケベなパンティーを下から覗き込んで僕のペニスをギンギンにしてみたいね
その湿った藍ちゃんのお○んこは、とてもイイ臭いがするんだろうなぁ
パイパンのお○んこに食い込んだどスケベなパンティーをスジに沿って優しくなぞってあげるよ
そして、ヌチョヌチョに濡れたパイパンのお○んこやクリトリス、アナルまで下から顔を突っ込んでチュパチュパなめてあげる。
そしてギンギンに破裂しそうな僕のペニスを藍ちゃんのいやらしいお口で、ジュポジュポヨダレ垂らしながらフェラチオさせてあげるね
まずは、藍ちゃんの可愛いお顔にめがけてドロドロの濃いザーメンを顔射して、そのまま藍ちゃんのヌチョヌチョ濡れまくったお○んこに、僕のギンギンなペニスをぶっ刺して、クチョクチョ音立てながら突いて藍ちゃんのお○んこから潮をふかしながら、ドロドロのザーメンを中出してあげる
藍ちゃんのビチョビチョのお○んこから、僕のドロドロのザーメンが垂れてきたら、もう一度、藍ちゃんの淫乱な顔を眺めながら僕のペニスをフェラチオさせて藍ちゃんのヨダレで僕のペニスがドロドロになったら、藍ちゃんの卑猥なアナルに突っ込んで、藍ちゃん綺麗で妖艶な桃尻を掴みながら激しくバックで付きまくって藍ちゃんのアナルから溢れるほどの大量のザーメンを注いであげる。
最後に藍ちゃんの、綺麗な両足をおっぴろげてパイパンのお○んこから出てる、僕のザーメンと藍ちゃんの愛汁、藍ちゃんの卑猥なアナルから滴るザーメンの姿を鏡の前で、藍ちゃんに見せつけてあげる
tmsy [URL] 2009/05/25(月) 01:13 [EDIT]

そう言えば先日PARCOに出かけた時、紫のマイクロミニスカートでお尻丸出しの淫乱女を見かけました。すれ違い様でしたがその女のお尻を見ると明らかにノーパン!!
これは犯さない手はないとも思いましたが男連れみたいでしたので断念。
藍さんも普段あんな感じなのかなぁ~?って思いながら見てました。ありゃレイプされるわ・・・。

でも普段から色んな肉棒くわえこんでザーメン便所にされてる藍さんの事ですから全然平気ですよね??
俺も膣内射精して藍さんのマンコを俺専用の性欲処理玩具に開発したり孕ませたりしたいなぁ
マッツン [URL] 2009/05/25(月) 20:40 [EDIT]

>修司様
naruseはちょっと触られただけでも、
敏感で、すぐにお○んぽ欲しくてたまらなくなっちゃうんです・・・

>tmsy様
コメント読ませてもらっていたら、
お○んこが、びくびくいってきて思わずいじっちゃいました。
太くて硬いので攻められたいですっ

>マッツン様
藍の普段はそんな感じです。
ノーパンはあまりないですが、
下着が小さすぎて、はいてないのとほとんど変わりません。
皆様に見られると感じちゃうので、そういう服を着てるんですv-353
naruseai [URL] 2009/05/26(火) 00:26 [EDIT]

どこにいるの?犯しまくりたい むりにでもレイプしたい
瑞樹 [URL] 2009/05/27(水) 00:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.