2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/18
Hなドライブ☆
こんばんは~♬

カメラが故障の為、更新できませんでした・・・絵文字名を入力してください
パソコンの調子も最近悪うございます・・・絵文字名を入力してください


最近、どんどん淫乱になってきちゃった
naruseは休みのたびに、Hなことをしてました。。。

この間は、男の子友達に誘われて、
車でお出かけをしたんです。
群馬の方の温泉に行こうってことになったんですが、
夕方頃から出だしていったので、
到着予定時刻は夜中でした。

ひとりの男の子は友達だったんですが、
何度がHをしたことがあって、
その日はもう少し男の子一緒でもいい?っていわれていました。

ちょっとHな事件を期待してたので、
マイクロミニのスカートにガータベルトをはいて、
細い紐のお○んこがほとんど隠せないような
HなTバックを着て行ったんです。

待ち合わせのところに行くと、
5人の男の子たちが待ってて、
広いワゴンに乗せられていったんです。
後ろの席に乗るように言われたんですが、
車に乗り込むだけで、スカートの中が丸見えで、
naruseのお○んこ、後ろから覗かれちゃってました。

こんな淫乱な女の子とお出かけなんて、
楽しみだね~って、
後ろでしゃべってるのが聞こえてきました。

友達から、
こいつらみんな女の子大好きだから、
相手してやってねっていわれました。
みんなの前で、
naruseが淫乱でH大好きだって言ってきて、
着くまでバイブでもてあそんであげてよって、
太くておっきいバイブを出してきました。


そんなの入らないよぉ
って言ったら、
両隣の人が、
じゃぁビチョビチョに濡らしてあげるよって、
お○んこに何かを塗ってきました。

ちょっとすると、
お○んこがすごく熱くなってきて、
勝手に濡れてきちゃうのがわかりました。
みんながいやらしい目でジロジロ見てきて、
触られてもいないのに、
Hな汁が垂れてきました。

すごく触って欲しくなってきちゃって、
腰をくねらせていると、
バイブで苛めて欲しいんでしょ?
って言われたので、
naruseのお○んこにバイブ突っ込んでください。
ってお願いしちゃいました。

クリトリ○に当てられただけで、
体がビクビクして逝っちゃいました。
中に入れられると、
ぐちょぐちょいやらしい音が、
車の中で響いて、
こっちもしゃぶってよって、
太くて硬いお○んぽをいっぱい口に入れられました。

図11


そのうち、本物のお○んぽも欲しくなってきちゃって、
もっとおっきぃの頂戴。
って言ったら、
自分で入れナよって言われて、
おっきくそそり立った、お○んぽにまたがって、
激しく腰を振っちゃいました。

いっぱいのザーメン、体中にかけられちゃって、
どろどろにされちゃったんです。
夜中に温泉に着いてから、
洗い流したんですが、
帰りもまたいっぱいお○んぽで突かれちゃいました。
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/05/19(火) 00:14 [EDIT]

淫乱だねぇ
5人の男相手に楽しんじゃうところがすごい。
自分からまたがって腰を振る淫靡さがたまらなく好きです^^
これからどうなっちゃうんだろう・・・
修司 [URL] 2009/05/19(火) 21:30 [EDIT]

お久しぶりです ぼくもnaruseに突っ込みたいです 淫乱な女好きです
瑞樹 [URL] 2009/05/20(水) 21:29 [EDIT]

>修司さん
naruseもこれからのことを考えると、ドキドキして濡れちゃいますe-28

>瑞樹さん
淫乱さん大好きなかた大歓迎ですよ~
naruseai [URL] 2009/05/22(金) 01:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.