2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/25
Hな夜の電車
前に終電近くまで仕事がかかっちゃって、
遅い電車にひとりで乗っていたときのことです。

そのときは、友第のお家に泊まりに行くときで、
結構遠いところに住んでいる子だったので、
電車にはあまり人が乗っていなかったんです。

藍はちょっと眠くてうとうとしていると、
向かい側に男の人が一人乗っていたんですが、
藍のほうをじろじろ見てきていました。

藍は、
マイクロミニのプリーツスカートをはいていて、
座っていたので、
太ももまで丸見えになっちゃうくらい短くなってたため、
少しでも足を開くと、
中の下着がみえちゃうんです。

あんまりずっと見られるから、
藍も感じてきちゃって、
お○んこが熱くなるのがわかりました。


周りに人もいなかったので、
ちょっとその人に見えるように足を開いたんです。

そしたら、にやって笑ってきて、
藍のHな格好をいやらしく見てきました。
もっと見て欲しくて、
どんどん大胆になって、
おっぱいも見えそうになっている
Hな服だったので、
前かがみになって、いやらしくおっぱい見せ付けたんです。

図34


その人、隣に座ってきたんです。
藍はもう我慢できなくて、
その人の手を藍のおっぱいに持っていって、
触ってもらったんです。

その車両は人がいなかったんですが、
隣には何人か人が乗っていたので、
こちら側に来ないか、どきどきしてました。


藍が息を荒くして、
感じちゃってると
こっちも触ってあげるよって、
スカートの中に手を入れて、
お○んこかき回してくれたんです。

もうぐちょぐちょになっちゃってた
藍のお○んこは指を入れてかきまわされて、
逝きそうになっちゃいました。


早く、もっとおっきいの欲しくてたまらなくて、
次の駅に降りて、
人のいないホームのはじで、
後ろからおもいっきり入れてもらっちゃったんです。


おっっきいおちん○ん大好きな藍は、
ずぽずぽされて、
いっぱいザーメン顔にかけてもらいました。
この記事へのコメント

是非同じ車両に乗りたいねv-345

見られそうでドキドキしながら,藍さんのおっぱい鷲掴みにしてお○んこにちん○を入れてむちゃくちゃにしたい!!

ゆうき [URL] 2008/11/01(土) 00:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.