2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/08
お昼休みにもしちゃいました♪♪
この間スケスケの白の下着を着て、
会社に出勤したんです。

黒とかピンクとかもHですが、
白の下着だと、
aiのパイパンのおま○こがスケスケになって、
すごくHなんです。


その日、上司にいつものように、
朝のお茶を出しに行くと、
今日はどうしたの?って、
aiのお尻を撫でまわしてきました。

前にブログにも書いた、
Hな上司なんですが、
ちょうどかがんでいるときだったので、
おっぱいも見えちゃいそうだよって、
覗きこんで来ました。


aiちょっと感じちゃって、
少し濡れてきちゃいました3はーと

3.jpg

お昼休みに会議室に呼ばれたので、
行ってみるとaiのスカートの中に手を入れてきて、
今日の下着は白なんだね。
って言って、おま○こいじくってきました。

また、前みたいにHなことさせてよっ
っておっぱいを両手で激しく揉んできました。

aiは会社なのに、
ちょっといじられただけでびちょびちょになっちゃって、
下着まで濡れちゃいました。

机に手をついて、
後ろからおっきいおち○ぽいれられて、
ズポズポ激しく奥まで突かれて、
いっぱい逝かされちゃいました。

その日は午後の仕事は
下着を着けずに過ごさなきゃならなかったですうふBrilliant
この記事へのコメント

結構潮吹きガールなんだよねぇ
成瀬 [URL] 2008/09/09(火) 18:55 [EDIT]

だったら次回はいっそ朝から下着無しで出勤してみるとか!
篝屋 ともや [URL] 2008/09/09(火) 21:26 [EDIT]

>成瀬 様
そうなんです・・・・
よく潮を吹いてしまうんですe-272

>篝屋 ともや 様
えぇ!!!
でも、ちょっと興味あります。
やってみたいかもe-265
naruseai [URL] 2008/09/09(火) 23:22 [EDIT]

おれもそんなことしてみたいなぁ~
イグニス [URL] 2008/09/10(水) 00:45 [EDIT]

誰かに見られそうな場所だと余計ドキドキしそうv-352

そんな状況で藍さんを攻めてみたいv-345
ゆうき [URL] 2008/09/12(金) 22:57 [EDIT]

昼間っからそんなことをしてるなんて…

めっちゃエロイっすねv-237

経験してみてぇv-238
つんつん [URL] 2008/09/17(水) 19:56 [EDIT]

はじめまして^^
コメント失礼します^^
結構Hな事すきなんですねw
よかったらskypeで絡んでください☆
hiro [URL] 2008/09/18(木) 17:51 [EDIT]

はじめまして
mixiからです。
Hな女性、大好きです。
これからも絡んでいきたいです。
よろしく。
トオル [URL] 2008/09/23(火) 00:39 [EDIT]

俺もその会社いきたい

ていうーか藍を調教したい
不安の鬼 [URL] 2008/10/01(水) 00:24 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/10/06(月) 11:16 [EDIT]

お元気ですか?
最近冷え込んできたので風邪を引かないようにね★
俺も会社で激しくしたいなぁ♪
コウ [URL] 2008/10/10(金) 11:29 [EDIT]

>ゆうき 様
見られるかって思うとどきどきしてもっと感じちゃうんです・・・

>つんつん 様
藍は一日中Hなこと考えちゃうんですe-420

>hiro 様
はじめまして☆
よろしくお願いします

>トオル 様
よろしくです

>不安の鬼 様
結構H好きな女性社員、いるんですよe-415

>コウ 様
会社でそういうの、したことないんですか??
naruseai [URL] 2008/10/25(土) 11:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.