2ntブログ
よかったらコメント下さい
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/07
後ろから♪♪
後ろからされるの好きv3
奥まで突いて欲しいんです。。。
で、こんなの撮ってみました
皆様はどんなのが
お好きですか??

    4.jpg

    いつもよりちょっと控えめ??
写真でしょうか。

水着写真は後日・・・
この記事へのコメント

後ろからぐいぐい突きたーい
イグニス [URL] 2008/08/07(木) 03:10 [EDIT]

初コメです!

控えめ?
とんでもない!
突きたい心をくすぐられてます!

ただ、もう少しスカートめくってくれないと
奥の奥まで突けないよぉ~(笑)

しき [URL] 2008/08/07(木) 13:48 [EDIT]

バック
激しくピストンしたいよ。
ケンジ [URL] 2008/08/07(木) 20:09 [EDIT]

このお尻を掴んで少し乱暴に打ち付けたらさぞかし気持ち良いんでしょうな……
あまり乱暴すぎると痛いだけなので、加減が難しいですけどね。
篝屋 ともや [URL] 2008/08/07(木) 22:21 [EDIT]

>イグニス 様
ぐいぐいしてくださいi-41
naruseai [URL] 2008/08/07(木) 22:58 [EDIT]

>しき 様
コメントうれしいです!!
控えめじゃなかったですかねe-419

奥までされるの好きなんです・・・
naruseai [URL] 2008/08/07(木) 23:00 [EDIT]

>ケンジ 様
激しくしてくださいe-419
naruseai [URL] 2008/08/07(木) 23:01 [EDIT]

>篝屋 ともや 様
ともや様に激しくされたら
さぞかし気持ち良いんでしょうねっv-41
naruseai [URL] 2008/08/07(木) 23:04 [EDIT]

バックしてる時はお尻の穴を丸見えにしてね。
ケンジ [URL] 2008/08/08(金) 00:01 [EDIT]

あらあら、欲しがりやさんだね~
イグニス [URL] 2008/08/08(金) 00:29 [EDIT]

アナルが好き
t [URL] 2008/08/08(金) 12:36 [EDIT]

こんな写真、見せられたら
入れたくなっちゃうじゃんw
入れていい??
bigdwarf [URL] 2008/08/08(金) 22:47 [EDIT]

バック好き
バック大好きです。東京住みです。

お好みでしたら、今度関西へ出張したら帰りに途中下車しようかな、なんて考えてますよ。失礼。
ひろ [URL] 2008/08/09(土) 06:38 [EDIT]

お尻の丸みが素敵
もっとお尻を突き出してごらん

鷲掴みにしながらいっぱい突いてあげるから
ゆうき [URL] 2008/08/11(月) 23:02 [EDIT]

後背位って
難しい言葉だけど、好きな体位なんです。
何故好きかって言うと、結合したままで、後ろから手を伸ばして、濡れたクリをまさぐれるからです。
ひろ [URL] 2008/08/12(火) 13:45 [EDIT]

>ケンジ 様
丸見えなんて恥ずかしい・・・
でも見て下さいe-419
naruseai [URL] 2008/08/12(火) 23:24 [EDIT]

>イグニス 様
そうなんです
naruseai [URL] 2008/08/12(火) 23:24 [EDIT]

>t 様
私も・・・・!?
どうでしょう・・・

>bigdwarf 様
入れて下さい。
奥まで突いてぇe-419

>ひろ 様
後背位でいじられたら・・・なんて考えたら
濡れてきちゃいます

>ゆうき 様
お尻つかまれると感じちゃうんです・・・
naruseai [URL] 2008/08/12(火) 23:29 [EDIT]

もっと感じちゃってー
イグニス [URL] 2008/08/13(水) 00:08 [EDIT]

この時期は運転中についつい薄着の女性に眼が行ってしまいます、貴女はその一人なのでしょう、
罪滅ぼしにもっとお尻を捲くって見せなさい。
男にとって後ろからは征服感があって最高の体位
品定めの為にも良く見せる事。
初めてなのに過激な事をコメントしました、
貴女の挑発に負けそうです
伊藤 [URL] 2008/08/15(金) 17:09 [EDIT]

入れていいの??
じゃあ遠慮なくw

ずぶずぶずぶ……

ぱんぱんぱん……
bigdwarf [URL] 2008/08/20(水) 13:53 [EDIT]

マジで俺の願望を兼ね備えたバックショット!!
一緒に電車に乗って欲しい。
後ろからはじめはテマンしたいね
ケンタロウ [URL] 2008/08/22(金) 01:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 成瀬の妄想日記.
all rights reserved.